こんばんは💖

ボーテクリエイトの涼子です!✨

 

今日は半年間スタッフとしてお手伝いした

手帳LABOの最終回でした!

 

 

講師のトッキーさんとせいちゃん❤️

 

手帳を使って男性性を強化しよう!

が目的の手帳LABO💖

 

この半年間で激変する子が続出でした!

 

 

フェミライフコンサルタントのあずちゃん💖

 

 

BPでゆきさんのアシスタントとして活躍中✨

リリースしたサービスがわずか1日で満席に💖

 

 

裏方起業家のみうさん❤

 

 

裏方起業家としてゆきさんから絶大な信頼を受け💖

プロジェクトのコアメンバーとして

数多くの管理業務を一任されてる😍

 

 

ももち💖

 

 

副業で月商80万円を達成💖

Meiプロのサブ講師や自分辞典の

運営メンバーにも選ばれて活躍中!

 

 

皆んなの活躍がすごいです〜😍😍

 

皆様の共通点は男性性を鍛えて

 

憧れの人に選ばれて

一緒に働くけるようになってること💖

 

image

 

男性性を身に着けることが

豊かさUPに繋がるのですが✨

 

 

そこからさらに

 

憧れの人に選ばれて一緒に働いたり

1人の限界を超えてさらに豊かになる

 

ために、ぜひ身に着けてほしいものがあります。

 

それが、「恩を売るスキル」!!

 

恩を売る、っていうとえ!?って

思うかもですが😂

 

要するに、

「人に与えて、それに感謝してもらうスキル」

です。

 

image

 

どれだけ与える精神でいろんなことをやっても

伝わってなかったら誰にも感謝されない。

 

もちろん、見返りを求めずに与えることは

大事なのですが・・・!

 

人を巻き込んだり、選ばれるには 

 

①相手が本当に喜ぶことを考えて

それを実行する

 

②自分が何を考えて

どんなことをしたのか

理解してもらえるように伝える

 

ことがすごく大切!!

 

これができないと、

 

自分が与えてるはずの行動が的外れで

誰のためにもならなかったり

 

時間も労力もかけたのに

誰にも気づかれなかったりする!!

 

 

これ、めちゃくちゃ苦しいし

続くとどんどん辛くなってきます😭😭

 

image

 

与えたものは、誰に気づかれなくても

必ず自分に返ってきます✨

 

だけど…与えたことに

ちゃんと気づいてもらえると、

人に感謝されるようになります💖

 

この状態をちゃんと作れるのが

「恩を売ってる」状態です。

 

実は、この「恩を売る」ことが

影響力を身に着けるファーストステップ!✨

 

 

感謝されるために与えてるわけではないけど

 

喜ばれることをやって

正しく伝えることで感謝される。

 

だから、いざと言うときには

 

この人を応援したい!

って思われるし

 

この子を引き上げてあげたい!

って思われる。

 

憧れの人に選ばれてチャンスを

与えられてる人たちは

 

これがスキルとして身についてます。

 

image

 

JPWHUイベントでは

この「恩を売る方法」×「男性性」で

影響力を拡大させる方法をお伝えします。

 

お話頂くのは、

トッキーさんとももち💖

 

憧れの人と働く願いを叶えて

更に豊かさを拡大してる2人が

 

上手に恩を売って♡

豊かさと影響力を拡大させる

 

具体的な方法を教えてくれます!

image

 

すぐにマネできるスキルを

お伝えするのは今回だけ✨

 

JPWHUイベント第Ⅰ部をお楽しみに♡

 

お申込みはこちら から❤️

 

 

JPWHU イベント

Make your Influence

 

1部:スキルを学んでInfluenceを高めよう!


 

 

 

2部:コミュニティを動かすInfluenceの活用法


 

 

お申込みはこちら 

 

・1部2部、どちらもオンラインと会場参加をお選び頂けます。

・オンラインで1部・2部両方参加される場合

 お値段が45,000円⇒35,000円 となります✨

【live参加/PartⅠ&PartⅡ】のタブからお申込みください。

 

 

💍人気記事一覧

自分がカッコ悪すぎて辛い。

自分がカッコ悪すぎて辛い。その2

5月の目標。見栄を捨てて、失敗を受け入れる!

自分を磨いたら、憧れの人と働く生活が手に入った♡

不快チャレンジ″続報♡スペシャルイベントを開催します!

BP開催まであと2日♡私も役割を全うします!

『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話

コンテンツ制作って、ぶっちゃけ何するの??

そんな考えだから、現実が変わらないんだよ!

プロの美しさに衝撃を受けた!
今、美を磨くことの意味