皆様こんにちは❤

ボーテクリエイトの涼子です

 

今日はお家でお仕事。

 

自宅で仕事をするのは珍しくて、普段はすぐに

トッキーさんの事務所に行ってます✨

 

なぜなら、ゆきさんがいらっしゃるから😆💖



近くにいるとお仕事の時のテンションとか

お仕事のスピード感を肌で感じるので✨


MTGもオンラインより対面が好きなんけど。

 

対面で感じるエネルギーって

特別だな!って思います🥺



トッキーさんもblogで書いてらっしゃるんだけど

 

直接会う

直接見る

 

って、一番夢に近づく行為です。

受け取れる量が全然ちがう!

 

ボーテに入る前からチャンスがあれば

ゆきさんに会いに行ってたのですが、

 

それは、ゆきさんの世界に行きたかったから。

 


信頼してる大好きな仲間と働いていて

自分のしたい仕事で沢山の人に感謝されてて

ハイブランドに囲まれていて…

 

そんな世界が羨ましかった🥺❤️

 


そして、とにかく憧れの人の

近くに行きたかった!

 

会いに行くことで存在を

知ってもらえたし


より深く学んで、ゆきさんの

エネルギー浸ることができた✨



だから今、憧れの人たちと同じ世界に

いることができます❤️ 



 


会いに行ってなかったら

ゆきさんやトッキーさんたちと

働いている今はなかった🥺



営業で数字に追われながら

 

仕事は嫌いじゃないけどこのままは嫌だ…!


もっと違う世界に行きたい!


って、漠然とした不安と

人生を変えたい!って想いで


ずっと悩んでいたと思います。

 


それが今では

 

ずっと尊敬している大好きな方に

引き抜いて頂いて

 

一緒に仕事させてもらう人たちも

優しさに溢れていて・・・

 

最高に幸せな世界にいます💖



ステージを変えたければ、

行きたい世界のエネルギーに浸る

ことが1番の近道です。

 

どれだけ見て、聞いて学ぶよりも

リアルを超えるものはない!!

 

 

JPWHUイベントは

 

旬の五つ星ホテルで

「フォーシーズンズ東京大手町」

活躍中の女性起業家の皆様が集まる

 

場所もメンバーも最高に贅沢な空間。


 豪華すぎて、多分次の開催はない😭


次元を上げたければ、これ以上のチャンスはありません。


この機会をお見逃しなく🥺


会場でお会いできるのを楽しみにしています💖

 

 

JPWHU イベント

Make your Influence

お申込みは画像下のリンクより✨
 

1部:スキルを学んでInfluenceを高めよう!


 

 

 

 

2部:コミュニティを動かすInfluenceの活用法


 

 

お申込みはこちら 

 

・1部2部、どちらもオンラインと会場参加をお選び頂けます。

・オンラインで1部・2部両方参加される場合

 お値段が45,000円⇒35,000円 となります✨

【live参加/PartⅠ&PartⅡ】のタブからお申込みください。

 

 

💍人気記事一覧

自分がカッコ悪すぎて辛い。

自分がカッコ悪すぎて辛い。その2

5月の目標。見栄を捨てて、失敗を受け入れる!

自分を磨いたら、憧れの人と働く生活が手に入った♡

不快チャレンジ″続報♡スペシャルイベントを開催します!

BP開催まであと2日♡私も役割を全うします!

『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話

コンテンツ制作って、ぶっちゃけ何するの??

そんな考えだから、現実が変わらないんだよ!

プロの美しさに衝撃を受けた!
今、美を磨くことの意味