「気付く」タイミングはあなたが選べる | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 



こんにちは、

発幸力®アルケミスト、

幸せの専門家、奥田涼子です。

 

Tastingセッションは

満席となりました。

 

お申込み下さった方と

セッションにてお話しできる事を

とても楽しみにしております♪

 


さて、

セッションでは

様々なご相談を頂くのですが、

今日は私の思う事について

綴らせてください。

 

 

将来の為、

お金の為、


どうすれば人から

認められるのか

 

どうすれば人から

素敵に見られるのか…

等々…

 

 

人それぞれが持つお悩みは

とても素晴らしく、

 

そして、その盲点を

お宝に変えるのが

私の得意技(♪)でもあります。

 

 

ですが、大元をたどると

そもそも・・・・

 


そんな程度の枠に当てはまれるほど、
私たち一人一人の

個性も才能も
小さくないんです。

 


セッションをするほど、
一人として例外なく、

 

自分の内部と

繋がっていきます。

 

自分の内部の声が

聞こえるようになります。




セッションは
あなたの魅力や可能性について
わざわざ盛ったり
持ち上げたり

致しません。

それは、
外部(他人)に言われなくても、


“もしかしたら自分って
 すごいのかもしれない”



その事に、
自分自身で

”気付いて”もらいたくて、

 


セッションという
あなた自身が

”気付く”タイミングを
ご自身で創られたからです。



「気付いた」ということは

すでにあなたは

もう分かっている、という事。

 

 


勝手にあなたが望む方向へと
変化は始まっているんです。

 


私たちは、

 

解決する為のエネルギーを

「外部」に向けている時、
視野が狭くなります。

 


解決する為の答えは

常にあなたの「内部」にあります♪
 


アルケミスト講座では

マンツーマンで

内部のお声をしっかり聞いていただく方法を

伝授させていただきますね。

 

今月下旬に

募集を開始させていただく予定です。

 

 

 

 

私も出し惜しみなく

本気でお伝えしたいので

 

譲れないオーダーをお持ちの方、

自分の可能性を

絶対に諦めたくないという方限定で

お話しさせていただけたらと思います♡

 

 

(関連記事)

 

 

 

 

 

『幸せなお金持ちになるには?』&…リンクameblo.jp