彼に溺愛されるには?相思相愛のパートナーシップを手に入れる♡ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 



こんにちは、

発幸力®アルケミスト、

幸せの専門家、奥田涼子です。

 

 

先日、キホンノキレッスンを

受けてくださいましたS様より

ご感想を頂きましたので、

有難くもご紹介させていただきますね。

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

いろんなところで願いを叶える系、

引き寄せ系を聞くし、

自分自身でもいろいろと学んできました。

 

でも・・・学んだだけで、現実は全然💦

 

それが、今日

腑に落ちました!

 

ふわっとしたものじゃなく、

そういう原理なんだ!

 

という事がわかりました。 

 

女性性と男性性の話、(女性性を先)、

ピュアハートをキャッチする力。

 

今までは、

叶え方がむずかしいと

どうしても思い込んじゃってた部分もあるけど、

こういうことなら

 

現実化は

簡単なのかもしれないと思いました! 

 

アルケミスト講座の

発売、楽しみです。

 

ありがとうございました♡

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

 

S様、ご感想を

ありがとうございました♡

 

 

 

 

*いつも恋愛がつまづいてしまう・・・

 

*彼が優しいのは最初だけ・・・

 

 

そんな脳内設定を

わずか1回で変える事ができるのが

アルケミストの魔法です♡

 

まずは、

 

自分が幸せになるのを

邪魔する思考が

自然と、なくなります。

 

 

 

 

幸せな恋愛、

幸せな結婚。


*彼と会う時間や会う頻度が減った。

 

*会っている時は優しいんだけど・・・
連絡が来ない。
(返事も遅くて、そっけない)

 

*彼から大切にされている感覚がない。

丁寧に扱われている気がしない。



など、


恋愛においても

お1人お1人

お悩みのポイントがあるかと思います。



これは、実はとても

シンプルに解決することが可能です♪


私たちは、解決する為のエネルギーを

「外部」に向けている時、
視野が狭くなり、
答えが見えなくなるため、

このような悩みから

抜け出せなくなります。


解決する為のエネルギーを

ぜひ「内部」に向けて頂きたいと思います♪



これからの恋愛は

彼に溺愛されたい・・・!


一生モノのパートナーシップを

手に入れたい・・・!



そんなオーダーを

叶えてみたい方に

お伝えしたい魔法が

たくさんあります♡


アルケミスト講座の発売も

楽しみにしていただき

ありがとうございます♪
 

今月下旬に

募集を開始させていただく予定です。

 

 

 

 

私も出し惜しみなく

本気でお伝えしたいので

 

譲れないオーダーをお持ちの方、

自分の可能性を

絶対に諦めたくないという方限定で

お話しさせていただけたらと思います♡

 

 

5月16日  (月)16時〜
東京に伺う事になりましたので

対面セッション行います
限定1名様です。
 

 

 

(関連記事)

 

 

 

 

 

『幸せなお金持ちになるには?』&…リンクameblo.jp