お金持ち体質になるセッション | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 



こんにちは、

発幸力®アルケミスト、

幸せの専門家、奥田涼子です。

 

本日は、これから

具現化の3つの秘密

キホンのキセミナーを

開催させていただきます♡

 

さて、M様より

 

『セッションってどんなことしてるんですか?』

 

というご質問を頂きましたので

御答えさせていただきますね。

 

セッションではまず、

 

”余分な力を抜きます”。

そして、

”盲点とRASを入れ替え”ます。

 

 


例えば、先日は

お金がセッションのテーマでした。

 

私自身、


労働=お金

という盲点を

楽しさの表現=お金

 

と入れ替えたら、
色々な形で
仕事やお金が入ってくるように
なりました。

クライアント様も

昇給されたり

お休みが増えたのに給料が上がったり

臨時収入があったり
お申し込みがあったり

いろいろ面白い事が

現実化しています♪

 



時間=お金

努力=お金
やりたくないこと=お金

我慢=お金

の考えをやめたら

家でゆったりしていても
カフェでくつろいでいても

 

様々な形で
お金が入ってくるようになりました。



「どうすればいいんだろう?」

って考えている時、
出てくる答えは
大方、間違えています。


達成するためには
得る必要があると
思うかもしれませんが

それと真逆の方向のことが
あります。

 

 


セッションでは
ビジネスの事だけではなく、

脳の仕組み(意識・思考)の設定変更の仕方や
具体的なお金との付き合い方も
お伝えしています。
 

 

5月16日  (月)16時〜
東京に伺う事になりましたので

対面セッション行います
限定1名様です。
 

 

 
 

譲れないオーダーをお持ちの方、

自分の可能性を

絶対に諦めたくないという方限定で

お話しさせていただけたらと思います♡

 

 

 

(関連記事)

 

 

 

 

 

『幸せなお金持ちになるには?』&…リンクameblo.jp