1回30万円のセッションを受けに行って私が得たもの | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 



こんにちは、

発幸力®アルケミスト、

幸せの専門家、奥田涼子です。

 

「人生を変えたかったら
 今までとは違う行動を
 しなければいけない」


皆様は
このような言葉を
聞いたことがありますか?


私は起業してから
ずっと

「稼ぎたい!」

の気持ちが強かったように思います。
(人よりも、だいぶ・・・笑)



当時は、


稼ぐための行動(量)は

もう十分。

 

なのに
収入は思ったように伸びない・・・



そんな悩みを
抱えていました。



そんな時期に、
会う人会う人に
何度も言われていた事があります。



「涼子さんは、
講座やセッションの価格が

おかしいです(安すぎる)」


・・・えっ?

 


私の当時のセッションは

1時間1万円弱。


長期講座は高いもので

15万円程度でした。


これでも安い?
そうなのかなぁ、と思いつつ・・・




私が稼げない時代。

どっぷりハマっていた考え方

(脳内設定)。

 


それは、


”低価格で、価値以上のことを提供しなければいけない”


結果よりも
提供することの
「量」とか「時間」
何より大切だと思っていました。


結果はわからないけど
行動「量」でカバーみたいな。



でもよく考えてみると、
私が起業してからつけていた
メンターたちには
一人もそのような方は

いなかったのです。


一回のセッションは4万円以上
講座は30~100万円


そして、「量」ではなく
「質」なんですよね。

たとえ時間が少なくても
結果は出たのです。



さて、
最近の私のチャレンジ。


これまでの自分だったら
絶対に選ばないような
価格のセッション
(1回30万円)を
受けにいってみました。


(お食事付きでした)





今思えば
そのセッションで

何があったかよりも

今までとは違う事を
自分に体験させてあげられた


という事が
すっごく大きかったし
思い切って良かった
って思ってます。

 



アルケミストの概念を当てはめるなら、


オーダーも
セルフイメージも
エフィカシーも
すべて、突き抜けるくらいが

丁度いいんです。



今までの
安心、安全よりも

”どうなりたいか”を
優先しました。



1日30万円というエネルギーが

どう変身するか?

 

今はとても楽しみです。

そして何より変わったのは

お金に対する
「設定」でした。

長くなるので続けて記事にしますね!

 

 

 

 

 

さて、最後に・・・

 

告知が大変遅くなってしまいましたが、

 

 

 

多数のお問い合わせを頂いておりました、
 

①史上初!マンツーマンで徹底的に学べる♪


②奥田涼子の個人セッション付き

この2つがセットになった


発幸力®︎アルケミスト

プレミアム体得講座の募集開始日が

決定いたしました♡

 

 

 

4月29日20時~

 

当ブログにて

募集を開始させていただきます♪

 

 

私も出し惜しみなく

本気でお伝えしたいので

 

譲れないオーダーをお持ちの方、

自分の可能性を

絶対に諦めたくないという方限定で

お話しさせていただけたらと思います♡

 

 

(関連記事)

 

 

 

 

 

『幸せなお金持ちになるには?』&…リンクameblo.jp