【プチ予告あり♡】”幸せ体質”の人の特徴とは? | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 



こんにちは、

発幸力®アルケミスト、

幸せの専門家、奥田涼子です。

 

 

あらためて

皆様へのご挨拶を書かせていただきました。

 

 

 

 

今日は、

人の発光部門。

 

ここ数日、

発幸力®アルケミスト講座を

行わせていただいております。


先日、最終日を迎え

無事、ご卒業されたM様より

ご感想を頂きましたので、

有難くもご紹介させていただきますね。

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

これまで色んな所で潜在意識を学んだり、

ヒーラーさんからヒーリングを受けたりしてきて、

かなり自分を好きになっていたのですが、

あと一歩というところで進めずにいました。 

 

 

そんな時、涼子さんだったら

背中を押してもらえるのではないかという思いから、

アルケミスト講座の受講を決めたのです。 

 

 

やはり涼子さんは魔法使いでした🪄 

 

昨日はホントに心が晴々しました🍃✨ 

感謝です🥰

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

 

 

M様、嬉しいご感想を

どうもありがとうございます♡

 


今回もM様の意図に沿って、

たくさんの言語化を

お伝え致しました♪

 

この3ヶ月で

自分を責める、

自分に自信がナイ、

 

そんな体質から・・・

 

 

”幸せ体質”へ

優雅に変身されたM様。

 

 

 

幸せ体質な人。

 

それは・・・

 

幸せの出来事の数が多いから

幸せなのではなく

 

幸せを自ら創造できる

”認識力”があるのです。


 

 

幸せを増やす

魔法のポイントさえわかれば

 

日常のなんでもない出来事が

幸せに変わります。

 

 

 

 

要は、

幸せになる、意識の使い方。

 

その意識の使い方次第で

世界が反転してしまうのです。

 

 

世界が反転なんて

少し大げさ・・・に聞こえますが

量子力学では

「意識したことが拡大する」と言われています。

 


恋愛、お金、結婚、仕事などなど、
あらゆるジャンルにおける

あらゆる「縛り」の

意識の使い方をマスターする事で、
人生は楽しく、

何より心が楽になることと思います^^♪


発幸力®アルケミストの
プレミアム体得講座は

今月、バージョンアップして

募集を開始させて頂きます💕



また、4月13日(水)に

博多にて久しぶりに

お茶会を開催させていただく予定です。

 

こちらも詳細はあらためて

ご案内させていただきますので

楽しみにお待ちくださいませ♪

 

 

 

(関連記事)

 

 

 

 

 

『幸せなお金持ちになるには?』&…リンクameblo.jp