【限定再開】料理にアロマオイルを使おう♪「発酵アロマクッキングコース3期生」 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 



こんにちは、

発幸力®アルケミスト、

幸せの専門家、奥田涼子です。

 

 

あらためて

皆様へのご挨拶を書かせていただきました。

 

 

 

*

 

 

 

発酵アロマクッキングコース、

お申込み順に

ただいま、発送をさせていただいております。


 

 

毎日部屋中に、

いい香りが♡

 

この時間がたまらなく好きです・・・!

 

 

 

 

 

私は、いつも朝一番に

オイルの発送作業をします。

 

なぜなら、

 

 


太陽の光(特に朝日)には、

特別な“エネルギー”が
詰まっていると
個人的に思うからです。

 

 

 

 

毎日、朝は朝日とともに

アロマオイルのいい香り♪

 

 

 

アロマオイルを大切に、

あなたの元へ

お届けいたしますね♡

 

 

春休み。

子供のお昼ご飯どうしよう・・・あせる

いつも同じような

料理になっちゃう・・・あせる

毎日メニューを考えるのが
ストレス・・・あせる

 
そんな時は、

 

定番料理を
スピードアレンジ!

料理にアロマオイルを
1滴加えるだけで
びっくりするほど、味が豊かになる、

それが、発酵アロマクッキングの魅力です。

 


 

 

 

「お母さん、

味がまたバージョンアップしたね!」


「やっぱり、

家のごはんが一番美味しい!」
 
「こんなに美味しくて健康的な
料理ができるってすごいね!」
 
「お母さん、この前作ってくれたアレ、

また作って!」


 
発酵アロマクッキングで
ご家族からの
こんなリクエストも。

そんな簡単&時短料理の
とっておきのアイディアが満載です☆

 

 

 

 

発酵アロマクッキングコースの受付は、

4月末

をもちまして終了です。

(次回の募集は未定です)

 

 

 

ぜひ、アロマクッキングで

豊かな生活を手に入れてください♡

 

 

 

▼詳細・お申込みはこちらより▼

 

 

 


(※アロマ料理をされる方は
必ず食品認可をされているものを

ご使用ください。

私の使っているアロマオイルは

厚生労働省より食品添加物として

認可されているものです)