チョコ奥さんに離婚を切り出し、結婚したいと言われたクライアント様がしたこと

 

 

リボンライン公式宝石緑成就や復縁のための有料級ノウハウを→無料で配信中ピンク音符
登録し続けている限りずっと届きます赤薔薇

登録はコチラから飛び出すハート@883zlmhy
  友だち追加

リボン人気No.1メニュー「完全個別プライベート成就サロン継続コース」
募集は本日の23:59までとなっております~
ピンク薔薇

 

愛されプリンセスマインドドレス&パワフルなプリンスマインド鏡になって、彼と復縁・成就へ♪

カウンセリング延べ8500回以上、心屋認定カウンセラーの七緒姫代です^^赤薔薇

 

image

 

大好きな彼に嬉しいことをしてもらっても

 

ちょっと離れたり、連絡が取れない時間があると

 

「女の子と遊んでるのかな…」

 

「不安だから連絡しておこう…」

 

と彼をずっと信じられないとしたら

 

わりと毎日つらいですよね…><

 

 

私はすっごくそれあって、喧嘩にもなるし、ギクシャクもするし

 

仲良くできたらいいだけだったのに、つらかった。。泣くうさぎ

 

こちらのクライアント様もそうで、

 

最初はとってもつらい中でのスタート。

 

でも、いわゆる恋愛体質を治していったら…花

 

彼が離婚を切り出し、

 

猛烈に追いかけてくるようになったのですニコニコ飛び出すハート
 

何とここにきて

 

彼が奥さんに離婚を切り出し、

 

再び私のことが好きだ&私と付き合って結婚したい、

 

と言ってくれるようになりました(涙涙涙)

奥さんも嫌がっているようですし、

 

まだ離婚した訳ではありませんが、かなり今回は彼も本気のようです。

・世界一、宇宙一好きだ


・本当に相性がいい

・○○○(クライアント様)といると癒されるし、仕事が大変でも心が支えられる

・今の奥さんとだと家族としての将来が描けないけど、

 

○○○(クライアント様)とだと、子どもを一緒に育てていくこと含めて想像ができる

等々とも言ってくれるようになりました。驚

 

 

卒業後の後日談としては…

 

 

「仰っていた通り

 

依存を克服した先には幸せ

 

しかありませんでした…!

 

本当にありがとうございます✨」

 

「(コース中)ラインで鍛えた依存体質や

 

ネガティブ思考の手放しが活きているな〜✨と思っています!


ありがとうございました♡」

 

というしあわせいっぱいのメッセージもいただいていましたピンク音符ピンク音符

 

 

とんでもなく現実が変わってきたのって、どうしてなのか?

 

 

元々クライアント様は、彼関係なく、とにかく自分を幸せにしたいために始められました。

 

もちろん彼と成就できたら嬉しいけど

 

彼じゃなかったとしても、自分のために、恋愛依存を克服したかったのですリボン

 

だから彼にそこまで振り回されず

 

本気でコツコツと修正していけてたのですトロピカルカクテル

 

 

ノートにまとめ、

 

自分の感情と日々しっかり向き合い、

 

一呼吸置いて、自分をきちんと幸せする選択を丁寧にして。

 

本当に素直に実践されていました。

 

結構な頻度でカフェへ行って、向き合うタイムを取っていたほど。

 

指輪

 

ちなみに、思考の修正をしたからといって

 

連絡頻度や、会う頻度、彼との関係が、すぐに爆上がりだったわけではありませんクローバー

 

一旦は会う頻度も落ち、

 

連絡も、依存からガンガンしていたわけなので、落ち着き、頻度も下がりました。

 

一度はお別れも切り出されていますし、

 

新しい彼も出来ています。

 

それでも、クライアント様は、

 

「自分が」彼を好きなんだからと、その覚悟で進んでいて

 

「自分が本来作りたいパートナーシップを築ける人と、人生を生きたい」と

 

彼に固執しすぎるのを辞めてハート

 

彼と「繋がっている頻度=上手く行っている」ジャッジはしなくていい。と、

 

男女なのだから、頻度が落ちることなんてあり得ること。

 

と、愛について深い理解をされていたことピンク薔薇

 

こういった思いが、ブレない自分軸ですよね^^飛び出すハート

 

 

\ たくさん会ったり、ラインしてなくたって成就はできる /

 

だってマインドこそが、カギだから赤薔薇

 

こういう軸を、きちんと作っていくことで、幸せへの道は開けていきます。

 

あなたも、諦めないでいい。

 

体質は変えられる!!

 

飛び込むなら、ほんじつ23:59までです~~ハート 

 

今日で募集締め切りの、七緒姫代の継続コースを受けていただくと
 
音信不通の彼と連絡が取れ、復縁できますオーナメント
 
振られても、彼が一緒になろうと言ってくれます飛び出すハート
 
既婚の彼が離婚を切り出し、猛烈に愛されるようになります^^ハート
 
 
ほかにも、コースを卒業したクライアント様&継続中のクライアント様には
 
こんな嬉しい変化が出ていますよ^^赤薔薇

image

image

image

image

image

image

image

image

 

・奥さんに離婚を切り出し、結婚したいと言われたクライアント様がしたこと
 
 
 
 
 
 
 
 

リピート率No.1だからこそ、たくさんの幸せ報告がありますよ飛び出すハート

 

 

\ 七緒姫代の、不動の一番人気メニュー!! /
 

安心の完全プライベート空間で、まいにち頼れる、まいにち取り組めて

 

根こそぎマインドを変える、最強の継続コースハート

 
ライン公式にて「コース希望」と書いてくださいね赤薔薇

 

登録はコチラ飛び出すハート

友だち追加

 

完全個別プライベートサロン飛び出すハート愛されプリンセスマインド&パワフルプリンスマインド&姫代メソッド
根こそぎ伝授されたクライアント様たちは、こんな幸せをゲットしていますハート
 

鏡振られた彼に「二人が一緒になれる方法考えてくれない?」と言ってもらえました!

 

パフェ音信不通だった彼と、復縁し、ラブラブになりました!

 

ブラシ彼がとても私に尽くしてくれているので毎日幸せです♡


口紅音信不通の彼から連絡がきました!


指輪五か月ぶりに、彼に会えました!!

 

ドレス彼が奥さんに離婚を切り出し、猛烈に追いかけてきています!


ハット彼が奥さんと離婚することが決まりました!

 

無料メール講座・メルマガ
彼から愛される未来を掴む、復縁・恋愛成就のための、9日間の無料メール講座
メール講座終了後も、22時にメルマガの限定配信があります。

継続コース(90日、60日、30日コース)
彼からもっと愛され、復縁・成就が叶う♪毎日頼れる継続コース

対面・電話カウンセリング
たったの90分で整える♡彼と復縁し、君を選ぶと決意される、対面・電話・ラインカウンセリング 

ヒーリングパワーストーンブレスレット
赤薔薇彼と愛の絆を穏やかに深める、女性性開花レッドRoseブレスレット
ピンク薔薇真実の愛を守り、恋愛成就を叶えるピンクRoseブレスレット
宝石ブルー夢見る彼との願いを叶え、幸せな奇跡を起こすブルーRoseブレスレット
宝石白彼との恋愛を成就させ純白ドレスのウェディングを叶えるホワイトRoseブレス

ヒーリング・エネルギーワーク
自分の心強い味方となり、彼との奇跡を引き寄せるヒーリングメニュー
(ドラゴンヒーリング・新サイキックプロテクション・霊障ヒーリング)

お客様の愛され幸せ報告&復縁や成就のご感想

 

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 
七緒 姫代
ハートnanao himeyoハート