カウンセラーの七緒姫代(ひめよ)です(^^)

 

9月から一緒に頑張ってきたラインのクライアントさんが1名卒業されまして、

とっても愛のこもったご感想をいただきました(^^)

 

感想というより、もはや宣伝!!

してくださっている感じです!!(涙)ハート

 

 

薔薇------------

 

七緒さんのクライアントさんの中で

私は年長者の方だと思います。
でもね、40代で(不倫)恋愛をしている方は、

かなり多いです。
周りでも結構聞きます。


そして罪悪感の上に、

年齢と葛藤しながら悩んでいる人も多いと思います。

 

そういう方は、

誰にも相談できなくて 本当に辛い思いでいると思うのです。
私も、今さら?!って思っていましたから…。


そんな時こそ、七緒さんに思い切って相談されたら、

彼のことはもちろん、

これまでの自分の思考と向き合い、

より幸せな生き方にシフトチェンジできると思います。


今は、
この年齢になったからこそ気づけた。
今の自分が一番好き。
と思っていますし、

もっともっと自分のことを大切にしたいと思っています。

 

迷ってないで!


是非、七緒さんにご相談くださーい!!


1人で悩んでいる時間がもったいないですよ!


少しでも早く相談し始めたら、

その分、

早く幸せに近づきます!
私が証明です!


私、今、自分探しをしていて、
いろんなことを自分で自分のために選択できてキラキラ

かなり、相当、いーっぱい、幸せですよ~えへへ…ハート

って声を大にしてお伝えしたいです!!

 

そして、距離のことも。
私は関西在住ですが、

七緒さんとはそんなに離れている感じがしませんでした。
お会いしていないのに、会ってお話ししている感じです。
ラインでのやり取りなのに、

とても近くで見守っていただいてる感じです。

 

ねっニコニコ
すごい人でしょうウインク

…ってご本人にお伝えしてるー汗
私もブログ始めようかなぁ

なんちゃってハート

 

長々とごめんなさい汗
上記は、ブログに載せていただくとかは関係なく、

お世辞でもなんでもなく、

私の、素の、心のままの思いです。


こうして思いっきり爆  笑

表現できることも七緒さんのおかげですし、幸せですキラキラ
本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

ハートハートハートハートハート

 

なんだかもう、嬉しいお言葉がいっぱいで、ありがとうございました。

もういっそ、仰る通りブログ始めちゃったらいいですね!!☆

 

クライアントさんには、常日頃たくさんアドバイスするのですが、

クライアントさんからもたくさんの愛をいただきまして

 

いつでもじんわり来るお言葉や、

励ましや、お気遣いなどいただいていました。

 

もちろん他でも関わる皆さんは、たくさん、愛あるお気遣いをくださりますが、

なんかもうSさんはお母さんみたいな安心感がありました(笑)

 

クライアントさんには、彼との関係を立て直すのと同時に、

たくさんのブロックを解放すること、

自己肯定感や、自己価値を高めることに集中して、過ごしていただきました。

 

今では、落ち込んだ時の自分の立て直し方もわかるし

嫌なことがあった際、折り合いもつけられるようになり

堂々と自信をもてるようになり、周りの方々も劇的に変わり、

 

自分のことも大好きになり、

癒し100%の女性になりました(^^)

 

長期的に頑張っていってると、

周りもやはり変わります!

 

相談されたり、

気づかってくれる人が増えたり、

いろんな愛が受け取れるようになります(^^)

 

苦しかった状況から脱却でき、

彼から連絡がこない間もるんるんで幸せに過ごせるようになり、

たくさんの成長をしていただきました☆

 

そして、まさかのですね、

最後にとっても美味しいお菓子を送ってくれたのです!;▽;

お手紙つきで;▽;

 
 
 
 

対面の時もそうですけどね、

ぜひ、お気遣いなく、

手ぶらで来てくださいね!

(でもお気持ちはこのうえなく嬉しいので、いただいた際は全力で受けとります!!ハート)

 

こうして上がれるよう、ぜひ一緒にやっていきましょう!!

 

2月1日(木)朝9:00~に、

ラインカウンセリングご新規の方

2名募集します!

 

しかも2月1日って天赦日+一粒万倍日なんですよね~~!!

 

新しいことを始めるのには最適な日!!

(私も、なにしようかワクワクしています^^☆)

 

 

七緒 姫代(ひめよ)

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花

水瓶座新月のドラゴンヒーリング

2月16日AM6:06~

お申込みはこちら

(2月13日いっぱいまで受付します)

水瓶座新月の詳細はこちら

花 花 花 花 花 花 花 花 花

 

 

バレンタインチョコカウンセリングメニューバレンタインチョコ
カウンセリングの詳細はこちら
 
ハート駆け込んでもOK!東京対面&電話カウンセリング お申し込みこちら
電話・対面の空き状況→ こちら
 
ハートラインカウンセリング 満員のため募集停止中
 
ハートドラゴンヒーリング お申込こちら
 
ハート霊障ヒーリング お申し込こちら

 

花お知らせ花
 
基本タイプSNS基本タイプTwitterやってます@ruinanao

花いただいたメールはすべて嬉しくてハート、大切に大切にハート読ませていただいておりますが、
多忙につき、お問い合わせ以外はお返事できない場合があります。ご了承ください。