カウンセラーの七緒姫代(ひめよ)です^^

 

ハートハートお知らせハートハート
七夕七夕のWドラゴンヒーリング龍(お茶会ショートケーキ)受付中~!
 →詳しくはこちら

 

・30日間ラインカウンセリング 残2名様
・3か月ご継続コース 残1名様
 
ハートハートハートハートハートハートハートハート
 
ラインカウンセリングを終えたクライアントさんからご感想をいただきました^^
 
自分のネガティブと不安から
何度か電話カウンセリングを受けておりましたが
彼がだいぶ好き放題やってしまっていたため、
もう死にたいと思うぐらい苦しまれていました。

 

 

私は七緒さんとのこのLINEのやり取りを

何度も読み返します。
その度に、彼への純粋な気持ちを確認します。

 

彼からもらった愛を信じて

七緒さんの境地に行きたいです。

 

彼に他にも女がいる事を知って苦しい時、

七緒さんが緊急でLINEカウンセリングをして下さって今があります!


本当に感謝の気持ちで一杯です。
死にたくなった気持ち、本当に救われました。

 

本当にありがとうございました😊

 

 

最初は本当につらそうでした。
 
彼を信じていない自分がいると、
本当に信じられない現実が目の前に突き付けられます。
 
 
でも、つらいながらも、変わりたい一心で
一生懸命頑張ってくださっていましたし
心を整えていく中でも、
取り急ぎできることとして、
 
彼にはこういう風に接したらいいとか
こういう気持ちで挑んだらいいなど、
アドバイスさせていただきました。
 
今まで自分が出していたラインや
言葉や、
態度を変えるだけでも、
彼の受け取りは全然違うので、
 
少しずつ対応が変わったりするのです^^
それを糧にして、Aさんは頑張ってくださったと思います。
 
今後の変化が楽しみです^^はーと
 
つらいながらも、
今後の人生のために頑張っていきたいと思ったら
ぜひ一緒にやっていきましょう☆
 
 
花Twitter 基本タイプ
花いただいたご感想は、個人情報を伏せて、ブログにて紹介させていただくことがあります^^
花いただいたメールはすべて嬉しくて、大切に読ませていただいておりますが、
多忙につき、お問い合わせ以外はお返事できない場合があります。ご了承ください。
七緒 姫代(ひめよ)