カウンセラーの七緒姫代(ひめよ)です(*^^*)
 
彼との音信不通から、復縁をし、更にラブラブになった、
ラインカウンセリングのクライアントさんのご感想です^^
 
今回も、「感想書いて!」とはお願いしてないのですが、
サクラですか?ってぐらい
たくさんの愛がこもったご感想をくださいました(涙)
 
ハート------------
 

七緒さぁ〜んえーん
4ヶ月間、本当にありがとうございましたえーん
正直、1年くらいお世話になったような感覚です笑い泣き

毎日七緒さんからのLINEが楽しみで、

彼の事だけじゃなく色んなお話ができてとっても楽しかったですハート

 

初めて七緒さんの駆け込みカウンセリングを受けた時は

本当に不安で不安で仕方なくて…汗

そのあとすぐにLINEカウンセリングをお願いして、

毎日どんな時も私の不安や焦り、

どうしようもない感情に寄り添って下さって本当に感謝していますえーん

 

彼の事だけじゃなく、

食べ物の話や龍の話(笑)の話など、

友達とLINEしてるかのように

たくさん色んなお話してたんだなぁって振り返ってましたニコニコ

 

七緒さんのおかげで、

自分に自信を持つことの大切さ、

自分と向き合う事の意味、

自分の気持ちに耳を傾ける事の意味を

たくさんたくさん知ることができましたキラキラ

 

すぐに不安になって焦って、

良くなったかと思えば振り出しに戻って…汗

本当に問題児だったと思います汗

 

それでも時には背中を押してくださって、

時には寄り添って一緒に走って下さった七緒さんがいたからこそ、

また彼の隣で笑う事ができていますハート

 

彼との復縁という一つの目標を達成した今、

私のように苦しい思いをしている方に

枠をお譲りしようと決めましたキラキラ

でも実は今ちょっと泣きそうです笑い泣き

 

でも、私は苦しんでいる方に

本当に七緒さんのカウンセリングを受けてもらいたいです!!キラキラ

こんなにも全力で寄り添ってくれる人がいるんだよ、

今は苦しくても決して一人じゃないよって

今度は私が背中を押してあげたいです爆  笑

 

「七緒さんの胸に飛び込んだら間違いないから!」と

ブログの読者さんに伝えたいですニコニコ

 

七緒さんにお世話になった4ヶ月、

ほぼ辛い日々でした

だからこそ、今すごく幸せを噛みしめていますニコニコ

彼との事がなかったら七緒さんには出会えていなかったかもしれませんキラキラ

そう考えると彼にもちょっと感謝…かな(笑)

 

七緒さんとの4ヶ月は私の財産ですキラキラ

これからも教えて頂いた事を胸に私らしく進んでいきますハート

 

LINEカウンセリングは卒業しますが、

これからもドラゴンヒーリングなどで

またお世話になります爆  笑

ブログもめっちゃ読みます!笑い泣き

 

あ、明日とか間違ってLINEしちゃいそうです笑い泣き

七緒さん大好きですハートハートハート


これからもずっとずっと応援していますハート

本当にありがとうございましたハート

たくさんの感謝を込めてハート

 

ハートハートハート

 

今回は、このご感想に対する私の返信も載せちゃおう!ハート

 

私が通常、どんな感じでラインするのか、

あまり今までわからなかったですよね~^^

 

 

 

こんばんは^^
全て読ませていただきました^^
た~くさんのご感想、ありがとうございます!☆

 

Hさんとは、四か月だったのですね!
なんだかすっごくすっごく密度の濃い時間を過ごさせていただいたので、

私も、もっと一緒にいたような感じがしてしまいました~^^

 

そして、Hさんの「泣きそう」という文章あたりから私の涙腺は崩壊したので(笑)、
ひとしきり泣きはらした私でお送りします^^
たくさんの愛、うれしいお言葉、

本当にありがとうございます^^

 

Hさんの素早さはすごかったですね!
駆け込み後、即ラインカウンセリング!というスピード感^^


早く状況を改善したい、早く早くという性格が、
早く自分を成長させられたのだと思いますし
彼と早く復縁できたのだと思います^^


せっかちと仰っていましたが、そこも立派な長所ですね^^
今では胸を張って自分のいいところを主張できるようになり、

受け入れられるようになり、
本当に変わりましたね^^

 

私の中でHさんはまったく問題児ではなくて
むしろ優秀な方でした^^
本当に素直でした^^
やってみて⇒やってみます!
と、自分なりに、逃げずに、きちんと向き合って、放っておかないを徹底されていましたね^^

 

でも、だって、どうせ、という言葉はなるべく言わないようにしていて、
なるべく明るく振る舞おうと頑張っていて
なるべく友好的に接しようとしてくださって
ホントにホントに最初から最後まで素敵な女性でしたよ^^

 

私が逆に、たくさんの愛で接してくださり

ありがとうございましたとお礼を言いたいくらいです^^
本当に、いつでも明るく頑張ってくださって
ありがとうございました^^

 

Hさんのボキャブラリーには本当笑わせていただきましたので
楽しかったです♪

もう4か月前のHさんではありませんね^^


たくさんの長所で、美しさで、内からあふれ出る愛で、
ぜひ彼と末永くラブラブでお過ごしくださいね^^

ずっとずっと応援しています☆

 

どぅーどぅーどぅー
 
我ながらとてもいいこと言ってる(笑)
こんな感じでいつもラインしていますので
興味ある方はチェックしておいてください♪
 
 
クライアントさんは、自己価値がやっぱり低かったので
彼に嫌味言ったり、揉めたり。
あんまり上手く行っていないところからの音信不通だったのですが
最初は「長所あんまり書けません(笑)」
というところから、
 
怒りや悲しみのステージを脱却し、
愛のステージまでいくことができました~♪
 
ドラゴンヒーリングめちゃくちゃ受けていたのも、
より願望実現が早かった要因だと思います。
 
愛の受け取り拒否も、きちんと受け入れられるようになりました☆
 
最後1ヶ月くらいは、
バレンタインはラブラブで一口彼からもらったりして過ごすし、
○周年を二人でお祝いしたりするし、
土日も連絡とれるし、
 
え?ほんとに音信不通だったのか??
ってくらいラブラブなカップルに戻りました!!
 
やっぱり、私もかなり時間がかかりましたけど
「変わるの」って、すぐじゃないんですよね。
 
長年生きてきた自分との決別でもあるから。
 
そりゃあ、超絶居心地よかったネガティブな自分とお別れするのは
潜在意識が拒否するでしょう。
 
そうすると、少しずつ、長い時間かけて、なんですよね。
 
私とたくさんたくさ~ん頑張ってきた方々は
ドンドンなにかしらの結果を出しています!
 
むしろ、出していない人は、いません!
 
変わろうと思えば、絶対変われる!!
 
がんばろう!^^
 
 
七緒姫代(ひめよ)
 
 
花Twitter 基本タイプ
花いただいたメールはすべて嬉しくて、大切に読ませていただいておりますが、
多忙につき、お問い合わせ以外はお返事できない場合があります。ご了承ください。