カウンセラーの七緒姫代(ひめよ)です^^

 

3月からご継続コースをさせていただいておりますが、

徐々にクライアントさんに変化が起き始めています^^はーと

 

CさんWハート

 

カウンセリング開始当初は、

も~彼の周りにいる異性への嫉妬がひどくて、

とってもつらかったのです。

 

彼の周りにいる異性への嫉妬から、カナリの妄想で時間を費やし

妄想がもう現実のものレベルと思い、

真実でないことを、断定していました^^

 

絶対に彼は、職場の女性とラインしてるんです。とか、

女性とはラインするのに私とはしないんです!!とか。

 

↑これ、彼に確認とったわけじゃないんですよ^^)

 

愛されている自覚もなくて、

絶対に彼は、私のことは好きじゃない!!

全然愛されてません!

セフ レですし、私よりも彼が気になっている女性の方が好きだし、デートしてます>_<

会ってもアレコレ考えてしまって、

全然幸せじゃないんです。。。

落ち込むとずっと落ち込みます。

でした^^

 

それが毎日私とラインして徐々に変わってきて、

先月の彼とのデートは、今までになく楽しめたようですし

 

彼との関係も好転しましたはーと

 

ハートハートハートハート

 

こんばんは☆

彼と会って、いっぱい幸せもらって帰ってきました~(о´∀`о)

 

こんなにたくさん七緒さんにアドバイスもらったのに、

幸せ過ぎて聞くの忘れてました〰️😳

(↑Cさんに、質問された事項についてアドバイスていましたが、質問しなくて大丈夫だったようです^^)

 

1つ!彼はやっぱりいつも通りスマホいじっていて…
もうすぐ帰る時間だし、がんばってみよう!と思って

「スマホばっかり~」

と抱きつきに行きました。

 

そしたら

「自分だっていじってばっかり!(確かに今日は友達にLINEすることもあったので…)」って😆


で、その後はくっついてテレビ見たり、

旅行の話も自分からできました!


来月は忙しいからなーって濁されましたが、

家帰ってからのLINEで

「休みあったら、行こう!」

って言われました😆


すっごく嬉しいです〰️(>_<)!

 

今日は久しぶりだからか、どうなのか?

いつもよりも愛情がある感じを受けました❤️

 

なんでだろー🙄?
会いたい!

好き好き攻撃!?

しても、迷惑がられると思ったのに、

 

彼からは今まで以上の愛が感じられます😆

 

ハートハートハートハートハート

 

心境にも変化です^^

 

 

私は七緒さんにカウンセリングしてもらい始めてから、

「彼に依存している」感MAXとは思ってなくて、

徐々に依存から解放されていると思っています。

 

ハートハートハートハートハート

 

「彼は別れようとはしない。
彼にとってはすごく罪悪感はあるだろうし、

元々『危ない橋は渡らない』と言ったいた人が2年近く私といれくれる。

それは私のことを好きだから。。」

 

そう思えるようになったのは、

気づかせてくれたのは留衣さんです。

私の当初目的の、彼の異性への嫉妬、ネガティブをなくす!と言うこと

 

七緒さんのおかげでそれも徐々になくなってきました。


今は彼が私に向けてくれる愛のこと、

私はどうしたいのか?の考えになりました。

女性のことを考えるよりも気持ちが楽になりました。

 

ハートハートハートハートハート

 

連絡来なくても前みたいに
わーん😭😭ってならなくなったような🙄

わーん😭😭ってなっても、
それをずっと引きずる期間が短くなくなりました!

 

成長ですよね☆
七緒さんのおかげです😆💕

 

ハートハートハートハートハート

 

まだカウンセリングの途中ではありますが、

もう、すごい成長です!!!

 

自分に「私なんてダメ」という思い込みがあったのに

今では、自分の頑張りを認められるようになって

小さなことでも成長ですね!って思えるようになりましたね^^

 

彼軸から自分軸になってきて

依存からも脱却でき始めていて

彼の愛もきちんと受け取れるようになって、

 

ここ最近の成長は私自身もびっくりしています!!ハート

まだまだ成長していって、

彼との関係を更に良好にして、更につらい恋愛から脱却していきましょう!

 

ご継続コースでは、最初に電話か対面にて状況を詳しくお伺いし

90日間ラインカウンセリングを行います。

24時間以内には私がお返事するので、

 

誰にも言えない気持ちを綴る →私が聞く

弱音を吐きたくなったら吐く →私が修正

相談したくなったら質問する →答える

誰かの愚痴や怒りがあったらラインする →気づきの促し

 

など、盛りだくさんの毎日を過ごすことで、

パートナーシップを上手に築きやすいメンタルになり、

私自身は、このやり方で思考を変え続けてきて

復縁を成功させ、

コントロールすることをやめ、

今は良好なパートナーシップが築けています。

 

なによりも、私が毎日ラインをお返しするので

心強くいられるそうです^^
 

 

↓こちらもあわせてお読みいただくと、

 継続コースの重要性がおわかりいただけるかと思います^^

 

 

も~いい加減、ネガティブやクレクレから解放されたい!!

いつまでもぐずぐずしていたくない!

変わりたい!!という

ガチでやりたい方だけ、お待ちしています!!

 

 

ピンクハートお申込みはこちらピンクハート

 

 

花Twitter 基本タイプ
花いただいたご感想は、個人情報を伏せて、ブログにて紹介させていただくことがあります^^
花いただいたメールはすべて嬉しくて、大切に読ませていただいておりますが、
多忙につき、お問い合わせ以外はお返事できない場合があります。ご了承ください。

 

七緒 姫代(ひめよ)