心屋認定カウンセラーの七緒姫代(ひめよ)です^^

 

七緖姫代の、24時間以内返信のライン継続カウンセリングお受けいただくことにより、

 

音信不通の彼から連絡がきたり


復縁し、ラブラブになれたり

 

彼が結婚を決意し幸せになることができます(カウンセリング実績より)

 

次回は7/20に募集です!

 

数ヶ月ぶりに、彼に会えるようになったり


振られた彼に「二人で、二人が一緒になれる方法考えてくれない?」と言ってもらえます^^


彼軸から自分軸に変わり


彼の事を考える時間がへって、執着が外れます。

 

自分のことも大好きになり


罪悪感も取り去れたり


彼の愛情にもたくさん気づけるようになります^^

 

image

 

毎日継続することによって、
 
数時間そこらでは変えることのできない、
 
長年思考してきた強いネガティブ癖を
 
書き換えることができるからです。
 
右利きの人が、左利きになるには、練習、実践の繰り返しが必要ですよね^^

 

自分の気持ちの持ち方・心の在り方が歪んでいたり
 
自己肯定感が低かったり
 
自分に価値を感じられず自分に自信がなかったり、
 
昔々に傷ついたことを、長年許せず、拗ね散らかしたままだったり、
 
マイルールが、世界共通認識のルールと信じ込んでいる、という部分を、
 
 
私と毎日ラインして、
 
毎日立て直して、修正して
 
毎日また立ち向かっていく
 
ほうがよっぽど効率もいいし、お金も安いです。
 
ラインカウンセリングにて毎日毎日継続して頑張っていた方は
 
本当にに数か月後、変われているし、化けるし、
 
自分のメンタルが安定して、
 
彼との関係が激変しています。
 
そう信じて、私と3か月以上一緒に頑張ってご継続されていた(されている方)の、
 
ご報告&ご感想です。

 

七緒さんにラインカウンセリング受けてる間、

あんなに彼の言動に振り回されていたのが、

最近は私の気持ちが冷めちゃったの?と思う位

冷静に対処できるようになりました。


連絡は自分がしたい時だけする、

彼が休みだといえば会社休んで会いに行っていたのをやめて、

 

〇〇をしていたら心が軽くなって、

彼の事を考える時間がへって

かなり執着が外れたと思います!

 

それでも彼からLINEや電話をくれるので、

本当に私の事好きなんだな~と思えるようにもなりました。

 

本来の自分にだいぶ戻れてきたと思うので、

お二人からのメッセージを参考に彼との幸せな未来に進んで行きます。

 

本当にどうもありがとうございました。

 

自分の事のように喜んでくれたり、

泣いてくれたり、

落ち込んだ時には励ましてくれて、

 

ウダウダ言ってる時には視点や思考を変えるよう指導してくれ、

こんな私のアップダウンする心に

いつも寄り添い、支えてくれました。


七緒さんが居たから今の私があるし、

七緒さんが居なければ、

今でも私は彷徨い続けていたと思います。

 

遊びのはずだった、

割り切っていたはずだった、

こんなに愛するつもりではなかった。



まずは、自分と向き合い知り受け入れる。

そして愛する。

それが出来ないと、他の誰も愛せない。


嫌いな所だらけだった私は、

本来の自分を大好きになりました。
ありがとうございます☆彡

 

七緒さんの後押しがあったから、

彼にメールができました☆

望んでいた関係になる事が出来ました☆
これからの人生に夢や希望を持つことが出来ました☆

 

4ヶ月間、本当にありがとうございましたえーん

毎日七緒さんからのLINEが楽しみで、

彼の事だけじゃなく色んなお話ができてとっても楽しかったですハート

 

毎日どんな時も私の不安や焦り、

どうしようもない感情に寄り添って下さって本当に感謝していますえーん

 

七緒さんのおかげで、

自分に自信を持つことの大切さ、

自分と向き合う事の意味、

自分の気持ちに耳を傾ける事の意味を

たくさんたくさん知ることができましたキラキラ

 

すぐに不安になって焦って、

良くなったかと思えば振り出しに戻って…汗

本当に問題児だったと思います汗

 

それでも時には背中を押してくださって、

時には寄り添って一緒に走って下さった留衣さんがいたからこそ、

また彼の隣で笑う事ができていますハート

 

彼との復縁という一つの目標を達成した今、

私のように苦しい思いをしている方に

枠をお譲りしようと決めましたキラキラ

でも実は今ちょっと泣きそうです笑い泣き

 

でも、私は苦しんでいる方に

本当に七緒さんのカウンセリングを受けてもらいたいです!!キラキラ

こんなにも全力で寄り添ってくれる人がいるんだよ、

今は苦しくても決して一人じゃないよって

今度は私が背中を押してあげたいです爆  笑

 

「七緒さんの胸に飛び込んだら間違いないから!」と

ブログの読者さんに伝えたいですニコニコ

 

七緒さんにお世話になった4ヶ月、

ほぼ辛い日々でした

だからこそ、今すごく幸せを噛みしめていますニコニコ

 

七緒さんとの4ヶ月は私の財産ですキラキラ

これからも教えて頂いた事を胸に私らしく進んでいきますハート

 

七緒さん

毎日毎日、諦めず、
向き合ってくださってありがとうございます

 

夜分遅くにラインしたのも、
実は、、
彼と会うのが、朝の7時から夜までという予定だからなんです(照)

少しでも長く一緒にいられるように。
との事で。。


私には七緒さんがついている

と、心に余裕を持って

やはり、彼と会えるのは嬉しい事でした


自分の心が軽く素直になれるまでに持ってこれたのも、

七緒さんのおかげです

 

明日はって、もう今日ですね

良い報告ができるように、私が頑張る番ですね

待っててください

 

誉めて?いただき、ありがとうございます
気持ちが楽になれたのは、
七緒さんのおかげですよ~❤️


私が何度も何度も、何度も!w
女性への妄想に対して、
ストップをかけてくれ、
冷静さを取り戻させてくれたからです!


~中略~

 

成長喜んでもらえてありがとうございます(^^)
なんか、少し引いたところから、
物事が見えるようになってきたのかな?とは思います☆

 

このほか、現在ご継続中のクライアントさんにも

変化が起こりまくっています!

 

image

 
また、下記のようなことを【克服したい方】にお勧めです。
 
・いつも悪い方向に考えてしまう
・嫉妬したり、ネガティブな感情を持ってしまう
・どうしたら彼と会えるようになるかわからない
・彼と復縁したい
・彼に対していつもイライラしてしまう
・彼に言いたいことが言えない
・彼に愛されている感じがしない
・自分はまだまだだと思う
・自分のことが好きじゃない
・人に気を遣って疲れてしまった
・彼と連絡が取りたい
・彼に会いたい
・もう執着したくない
・つらい恋愛から楽になりたい
 
 
速い人は1か月で変わって、
30日間で最速のご卒業をしていきます!
(残り数日は相談もなくなり、あまりラインがなかったクライアントさんも。)
 
(遅い人がダメというワケでもありません。
忙しい合間に、素直に真面目に頑張ってくださっているクライアントさんもいらっしゃいました^^)
 
ただ、
カウンセラーの言う話を聞き入れたくないと拒絶する方、
カウンセラーに変えてもらおう。とおんぶにだっこの方、
変わりたい!と言いつつ、行動しない方には、オススメできません

 

すぐに変わるも、変わらないも、全てはクライアントさんの、頑張り次第なのです。

 

--------------------
 

ハート30日間 ラインカウンセリング

 66,000円 

 

 ※長文可で、送り放題です!

 ※24時間以内に1回、お返事します。 

 ※次月以降、ご継続の方には55,000円にてお受けいただけます(11,000円割引)。

 

--------------------

 

最初から継続を考えているあなたは、

30日間よりももっとお得になる下記が、オススメです。

 

心60日間 ラインカウンセリング

 →詳細はこちら

 

心90日間 ラインカウンセリング

 →詳細はこちら

 
--------------------
 
 

※カウンセラーは、守秘義務を厳守いたしますので

安心して、ご記入ください^^

 

七緒 姫代(ひめよ)