カウンセラーの七緒姫代(ひめよ)です^^

 

桜お知らせ!桜
 
「お茶会」
4月21日(土)14:00~16:00
場所:東京駅のホテル
内容:アフタヌーンティーセット、飲み物は飲み放題
参加費:6,000円(お食事代込み)
残1名様☆
ピンクマカロンお申し込みはこちらピンクマカロン
 
ハートハートハートハート
 
ご感想ラッシュなんですが(笑)、
11月からラインカウンセリングをお受けいただいていた方が
ご卒業されましたので
感想をいただきました!!
 
この方も、ほんとにほんとに変わりました!^^
 
Wハート------------
 

長くなるので、小分けにお礼の言葉を述べますね😊

 

自分の事のように喜んでくれたり、

泣いてくれたり、

落ち込んだ時には励ましてくれて、

 

ウダウダ言ってる時には視点や思考を変えるよう指導してくれ、

こんな私のアップダウンする心に

いつも寄り添い、支えてくれました。


七緒さんが居たから今の私があるし、

七緒さんが居なければ、

今でも私は彷徨い続けていたと思います。


本当に本当にありがとうございました‎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

遊びのはずだった、

割り切っていたはずだった、

こんなに愛するつもりではなかった。


苦しくて、誰かにすがりたかった私は

『七緒部屋』の門を叩きました。


叩いたのはいいけど、

私はここに相応しくないのではないか、そう思いました。


お互いの先を見据えて、

真剣に愛を育んでいる人達に失礼な、私の恋愛。
果たして私は、何がしたくて、なんの為に…と。

 

でも、大事なのはそこじゃないと気付かせてくれました。
まずは、自分と向き合い知り受け入れる。

そして愛する。

それが出来ないと、他の誰も愛せない。


引き寄せ、鏡の法則、書ききれない程私の世界は広がりました。
私が私を見つめる事が出来ました。
嫌いな所だらけだった私は、

本来の自分を大好きになりました。
ありがとうございます☆彡

 

七緒さんの後押しがあったから、

彼にメールができました☆

望んでいた関係になる事が出来ました☆
これからの人生に夢や希望を持つことが出来ました☆

 

教わることは教わり、テキストは全て揃いました。


これからはそれを、

自分の力で理解しもっと高めて行きたいと思います😊

 

お手紙書きます☆
お茶会行きます☆
ハグしに行きます☆


またいつか、稽古つけてください☆彡(笑)

最後に、親方、弟子にしてくれてありがとうございましたー!!♡

 

 

ハートハートハート
 
ありがとうございました^^
 
クライアントさんは彼と音信不通で
自分のことが大嫌いで自己価値がかなり低く
毎日つらい、
毎日泣いてる、という方でした^^
 
それが、みるみる成長を遂げていき、
今では自分のことが大好き!!と堂々と言えるまでになりました^^
すごい!!
 
仰るように、

「彼との結婚を望んで」いなくても、

カウンセリングをお受けできますWハート

 

今の環境のまま、彼と復縁したり、

安定したお付き合いをしたい!という願いでもいいのです^^

 

最終的には、音信不通から連絡が取れるようになり

4か月ぶりぐらいに再会することも出来、

定期的に連絡が取れる仲になりました^^

 

もう以前のクライアントさんではないので、

彼もびっくりされていたことでしょうはーと

 

彼への接し方も、メールの内容もすべて変わりました^^

周りの人間関係も変わりましたし、

「感覚」が研ぎ澄まされたので

心の声をきちんと聴けるようにもなりましたキラキラ

 

ラインカウンセリングでは、

24時間以内にお返事するので、

少なくとも毎日毎日、向き合えたり、修正したり、気づいたりできます^^

 

あとは自分がどれだけ「今の状況を変えたい!!」と、

行動に移せるか!なんです。

ご継続コースの方も、早速突き抜け始めています^^

 

気になる方はチェックしといてください^^

近々募集再開予定ですハート

 

 

七緒 姫代(ひめよ)
 
ご提供中メニュー
ハートラインカウンセリング 満員御礼
ハート継続コース 満員御礼