TODAY'S
 
【本気の手放し♡】「二人が一緒になれる方法考えてくれない?」などと言ってくれました!

 

 

リボンライン公式宝石緑成就や復縁のための、有料級ノウハウを→無料で配信中ピンク音符ブルー音符

登録し続けている限り、ずっと届きます赤薔薇

 

登録はコチラから飛び出すハート

友だち追加

@883zlmhy

 
愛されプリンセスマインドドレス&パワフルなプリンスマインド鏡になって、彼と復縁・成就へ♪

カウンセリング延べ8500回以上、心屋認定カウンセラーの七緒姫代です^^飛び出すハート

 

image

 

30日コースをずっと継続されていたクライアント様^^ピンク薔薇

 

一時は彼に振られて、復縁するために頑張っていらっしゃったのですが

 

こんな話し合いができたご報告を、セッション中にいただきましたリボン

 

そして話し合ったのですが

 

「○○ちゃんといるためには離婚するかしないかでしょ?」

 

となり

 

(中略)

 

「さよならするしかないのかな…

 

好きなのにさよならしなきゃいけないの?

 

声聞いて安心したくなる。

 

心の拠り所なんだよ…。

 

二人で、二人が一緒になれる方法考えてくれない?

 

一人じゃきついよ、、話し合ってくれない?」

 

などと言ってくれました!

 

とりあえず前向きな一歩を踏み出してくれた気がします。

 

あとは私が自爆しないで愛を出し、彼を支えるよう努力することですね!

 

(中略)

 

「2人の方向性は決まったから、その次は方法の話し合いだね!」

 

と言われたのですが、

 

これからどのように話し合っていけば良いのでしょうか?

 

クライアント様は、この話が出る前に

 

「もう、彼はやめよう。」と心底腹を括られましたぽってりフラワー

 

執着を手放せた、ということなのですが

 

逆に、

 

「絶対に彼じゃないとダメ!絶対離れて行ってほしくない!成就のために何年も待っちゃう!」

 

は、執着ですクローバー

 

彼を追いかけさせるための、カケヒキとしての別れではなくて

 

金輪際もう関わらないという気持ちで接してのことでしたハートのバルーン

 

 

「もうあなたとは関わりません」と同じセリフを言ったとしても

 

カケヒキか本気かは相手に伝わるので、

 

テクニックの話ではありません花束

 

 

「いまの彼でも、他の彼でも、誰と一緒になっても私はしあわせになれる」

 

というマインドでいたほうが、あなたの願いは叶いやすい^^赤薔薇

 

 

彼だけに執着せず

 

執着するなら、「しあわせな未来に執着」してマインド改善しましょう飛び出すハート

 

 

完全個別プライベートサロン飛び出すハート愛されプリンセスマインド&パワフルプリンスマインド&姫代メソッド
根こそぎ伝授されたクライアント様たちは、こんな幸せをゲットしていますハート
 

鏡振られた彼に「二人が一緒になれる方法考えてくれない?」と言ってもらえました!

 

パフェ音信不通だった彼と、復縁し、ラブラブになりました!

 

ブラシ彼がとても私に尽くしてくれているので毎日幸せです♡


口紅音信不通の彼から連絡がきました!


指輪五か月ぶりに、彼に会えました!!

 

ドレス彼が奥さんに離婚を切り出し、猛烈に追いかけてきています!


ハット彼が奥さんと離婚することが決まりました!

 

 

 

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 
七緒 姫代
ハートnanao himeyoハート