・彼との恋愛を成就させ純白ドレスのウェディングを叶える、ホワイトローズ・ブレスレット

 

心屋認定カウンセラーの七緒姫代(ひめよ)です赤薔薇

 

もうひとつの新作ブレスレットのお知らせです♪


「彼との恋愛を成就させ、純白ドレスのウェディングを叶えるホワイトローズ・ブレスレット」


2種類の色合いの白と、淡いピンクを使った、可愛いお守りです^^

 

※25コ、完売いたしました♪


真っ白いブレスレットは、
花言葉の意味も込めてパールも一緒に入れました。

恋愛成就+純白、ということで今回は、ウェディングドレスをイメージして作りましたよ♪
女性の憧れですね♪

目立つ赤や青のブレスレットと違い、派手になりすぎずに身につけることができます^^

 

image

 

私のブレスレットを過去に購入くださった方々は、

たくさんのミラクルを起こしています♪

 

一部、ご紹介します。

 

届いてそんなに経たないうちに、

彼との北海道旅行が決まりました♪


北海道は私の生まれ育つた場所で、

そこに一緒に行けるだけで幸せだなって思っていたら……


なんとなんと彼が

奥さんと離婚することが決まりました!


もうすぐ別居が始まるため彼は家探を始めました


この急速な変化はすごいですよね!
彼が水面下でこんなにも話を進めてくれていたなんて、びっくりでした


アクセサリーとしてだけでも相当可愛いのに、

こんなパワーまで持ち合わせているなんて最強です(*´∀`*)


レッドメノウの持つ、

愛の障壁を打開して、関係を前進させるという意味


まさにこれですね(^^)


私はまだ離婚していないし、

これからが始まりですが、何歩も前進できたことが嬉しいです


七緒さんとご縁を持つことができて本当に良かったです
素敵なブレスレットを作ってくださってありがとうございました

 

昨日無事にブレスレット届きました。


めっちゃ可愛くて、素敵ですね(((ο(☆▽☆)ο)))


今日早速付けて行きましたー
そのおかげか、音信不通の彼(既婚)から

今日LINEが来てました🎵

 

 

彼からラインブロック、職場で避けられてから半年近く…
でしたが!

 

パワーストーン&ドラゴンヒーリングの

効果がありましたーーーーー!(≧∇≦)

 

偶然が重なり、彼と一緒に作業しなきゃならない状況になって

自然に話しかける事が出来たんです!


しかも、2回もです。


ほんの一言だし、仕事の話ですが、

今までのここまでの辛い長い道のりを考えたら充分です星

七緒さん星ありがとうございます!

 

 

今日はヒーリング&ブレスレット効果が発揮されました!


ヒーリングメッセージ頂いた次の日に
1ヶ月振りに彼から仕事の話でしたが、連絡がありました。

 

そして今日、ブレスレットと共に出社したら、

彼が社内でこっそり、でも沢山抱きしめてくれました。

 

その時話してくれたのは、

やはりこの1ヶ月少し距離置いていたということ、

その間色々考えていたとのことでした。

 

何をどう考えていたかは敢えて聞かなかったです。

力込めて抱きしめてくれたのが答えだと思う事にしました。

 

帰りに○○のお礼と、「ちょっと元気になったみたいで良かった」ってLINEしたら、

 

「こちらこそありがとう。またそのうちゆっくり」って

速攻で返事きました。

 

いつになるかはわからないけど、

その気持ちがあるってことが素直に嬉しいです。

私、少し変われましたかね(*^^*)


七緒さん、彼と繋げてくれてありがとうございました

 

 

ブレスレット購入させていただいて、いつ身につけようかなって 決まらず

(お守りなので真剣 (笑)(てへ))
ドレッサーの中に大切に保管していました。

3月末の朝、初めてブレスレットをつけた日の出来事です。

その日の晩 彼から
『月が綺麗ですね』
ってLINEがきました。
私は思わず外にでて空を見上げました。でもポツポツの雨、月は見えない

彼にそのままを伝えたら
そりゃ雨だよ。

『夏目漱石』
『検索してみて』

とLINEが…

検索してみたら、

『ILoveYou』 という意味でした。
夏目漱石の月は綺麗ですね。という意味を読んでジーンときました。

彼から そんな事を言われたことは初めて、
びっくり仰天。


てっきり私は
コロナで憂鬱な気分だから 月が綺麗ですね って言いたかったのかな〜って(汗)

詩が好きな彼らしい言葉。
とっても嬉しかったです(にっこり)


これはブレスレット効果かなって 思っちゃいました(にっこり)

おまけに、
彼が使ってるLINEスタンプ、可愛いのだね。って言ったら
スタンプまで初プレゼントでした。
本当にびっくり仰天な日でした(びっくり)

 

 

薔薇と、パワーストーンのお守りの効果、いかがでしたか?^^

 

私のパワーストーンブレスレットは、

薔薇を主に使っています。

今回の新作は、

どのような効果のあるブレスレットなのか、下記に記載します!

 

 

宝石ブルー白い薔薇宝石ブルー

 

白い薔薇の花言葉は、

私はあなたに相応しい。
相手への深い尊敬。
純粋。


です^^


元々白い薔薇、大好きなのですが、

以前この花言葉を知り、一層好きになりました♪

あなたは「私はあなたに相応しい」とまで思えていますか?

彼と対等になりたいと思っているのに、
私はどうせ、彼の周りにいる女性たちに比べてダメだとか、

彼と一生暮らしていきたいのに、
きっとどうせ離婚しないだろうとか
彼は私のことをそこまで好きじゃないとか、思っていませんか?

彼に相応しい私と思えていない場合は
白い薔薇の花言葉をお守りにしてください^^
自信のない心を手助けしてくれます。



「深い尊敬」

「純粋」
彼のことを本当は尊敬し、

純粋に好きでいるのにもかかわらず、


最近は彼への尊敬が薄らいで
不満、怒り、など、本来のあなたが、

彼を好きになった動機を忘れていませんか?

純粋に彼をが好きだったのに、
いつしか、執着、依存し、不安のもっともっと内側にある
あったかい純粋な気持ち、見失っていませんか?


そんなあなたに、白い薔薇のブレスレットは、


彼への敬意、
自分の真っ白な純粋な気持ちを、
思い出させてくれ、
思い出した自分で、彼とまた関係を進めていくことが出来ますよ^^
 

 

赤薔薇2輪の薔薇赤薔薇

 

薔薇は2個ついています。


薔薇自体は、女性性の開花という意味でも

とっても深い繋がりがあります。

 

薔薇の香りが女性ホルモンを安定させると言われているほどで、

男性性が強くなってしまっている女性が、

女性らしさを取り戻していくことで

彼から愛される雰囲気もぐっと高まります。

 

(※男性性が強くなるというのは
ゆっくりする時間がないほど仕事を頑張り過ぎたり、
自分の身体を丁寧に、ふんわり扱えなかったり、
努力して何かを掴もうとする、女性性の感性とは逆のもの。)

 

だからこそ、薔薇をいつも身につけて、

嫉妬や不安に狂うことのない、

穏やかな、愛され女子に戻ってもらいたいのです^^

 

本数によっても花言葉が異なります。

 

2本の薔薇は

「この世界は、私と彼だけのものである」

です。


恋愛は、どういう恋愛であっても、登場人物は、

「私と彼」だけです。

 

周りを意識して、周りの環境に捕われると、どうしても自分の心はガタガタになります。

 

だから、この

「この世界は、私と彼だけのものである」

という花言葉のパワーのもとに
嫉妬しなくなる自分になってください^^

 

きっと、この2つの薔薇があなたを守ってくれます。

 

 

宝石ブルーブルー・ムーンストーン宝石ブルー

 

薔薇に挟まれている、白い石です。

6月の誕生石でもあり、
恋愛成就で有名な!パワーストーンです^^


ムーン=月の魔力が化身したとも言われており、

恋愛に関する様々なことに効果をもたらします^^

・彼と結婚したいあなたは、

彼との仲をより深め、良い方向へと進展させてくれます。

・彼との復縁や、仲直りを希望しているあなたは、

自分の気持ちをきちんと落ち着かせてくれ、
恋人との愛が持続するよう、

二人の心をつなぐお手伝いをしてくれます。

同僚などの片思いの関係から、

愛のある関係に変化させるという効果もあるようです。

光に当てると、青っぽく光るんです^^
とっても品質が良く、キレイな石です♪

 

 

宝石白アクアオーラ宝石白

 

透明の、トライアングルカットになっている、キラキラしている石です。

水晶をカットしたもので、
自己のオーラ、を癒し、
悪いものを浄化してくれるとされています。

また、自分に関することに特化しており
潜在的な力が研ぎ澄まされ、開花します。


(彼へのコミュニケーション力の強化や、
彼に対する対応を、
願いに近づくよう、どうしたらいいか?
の手段が見つかってくる。
なども含まれます。)

開花することにより、人との関係や、
彼との縁をつないだり、
自分の願いが叶うよう手助けをしてくれます^^


ネガティブになってしまった心を浄化し、
運気を高めて、エネルギッシュな自分に戻してくれる効果もあります。
 

 

宝石白ローズクォーツ宝石白

淡いピンクの石で、恋愛に特化しています♪
心の美しさや、愛することへの喜び。

を象徴としていて、
薔薇のブレスレットにこれがついているとき、相乗効果となります^^
 

 

ダイヤモンド

 

 

かわいい~ハート

 

 

 

 

お申込みはこちらから。

 

 

 

 

優先予約は、6/29にて締め切りました。

↓下記のライン公式アカウントにご登録いただくと、

優先予約を承ることが出来ます。

確実に欲しいあなたは、こちらにご登録いただき、

配信をお待ちください^^

 

友だち追加

(ID:hax7892t)

 

 

・ブレスレットの送料は無料です。

・レターパックにてお送りします。

・お申込み時、送付先ご住所はお間違いないようご記入ください。

・ブレスレットはフリーサイズです。

 

 

 

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 

花インスタ
花
Twitter 基本タイプ
花いただいたご感想は、個人情報を伏せて、ブログにて紹介させていただくことがあります^^
花いただいたメールはすべて嬉しくて、大切に読ませていただいておりますが、
多忙につき、お問い合わせ以外はお返事できない場合があります。ご了承ください。

 

七緒 姫代(ひめよ)