・真実の愛を守り、恋愛成就を叶えるピンクローズ・ブレスレット♪

 

心屋認定カウンセラーの

七緒姫代(ひめよ)です赤薔薇

 

薔薇が大好きな七緖姫代から、新作ブレスレットのお知らせです。

 

 

 

完売いたしました^^

 

 

第一弾は赤い薔薇。

今回の第二弾は、ピンクの薔薇をモチーフにしました。

 

 

12月19日の22時から、10個限定で販売です。

今回はクリスマススペシャルセットとして、ジュエリーボックスつきもあります^^

 

image

 


「真実の愛を守り、恋愛成就を叶えるピンクRoseブレスレット♪」


ピンクをメインに使った、可愛いお守りです^^
ピンクの薔薇もと~っても好きなので、絶対に作りたいと思っていました^^

 

私の、ドラゴンヒーリングのエネルギー付きパワーストーンブレスレットをご購入いただくと、

たくさんの奇跡が起きます♪

 

効果が強力で、逆にコワイ!!(笑)

 

・大好きな彼と独身同士のお付き合いできることが決まったり

・ラインブロック&避けられている状況から、2回もお話できたり

・ドタキャン続きの彼と、やっとご飯に行けたり

・一ヶ月ぶりの連絡に、ハグ。

・お泊まりのお誘い

・来年も、と未来の約束をするようなデートのお誘いがあったり

・心が安定したりと、

 

 

なりたい未来を掴むことができます。

 

かくいう私も、自分で作成したブレスレットを身につけ始めてからすぐ

2年切望していた、とある願いが叶いました^^

あの2年の願いが、パワーストーンたちの力で、スルッと叶いました。

 

購入されたお客様からいただいたご感想です♪

 

届いてそんなに経たないうちに、

彼との北海道旅行が決まりました♪


北海道は私の生まれ育つた場所で、

そこに一緒に行けるだけで幸せだなって思っていたら……


なんとなんと彼が奥さんと離婚することが決まりました!


もうすぐ別居が始まるため彼は家探を始めました


この急速な変化はすごいですよね!
彼が水面下でこんなにも話を進めてくれていたなんて、びっくりでした


アクセサリーとしてだけでも相当可愛いのに、

こんなパワーまで持ち合わせているなんて最強です(*´∀`*)


レッドメノウの持つ、

愛の障壁を打開して、関係を前進させるという意味


まさにこれですね(^^)


私はまだ離婚していないし、

これからが始まりですが、何歩も前進できたことが嬉しいです


留衣さんとご縁を持つことができて本当に良かったです
素敵なブレスレットを作ってくださってありがとうございました

 

彼からラインブロック、職場で避けられてから半年近く…
でしたが!

 

パワーストーン&ドラゴンヒーリングの

効果がありましたーーーーー!(≧∇≦)

 

偶然が重なり、彼と一緒に作業しなきゃならない状況になって

自然に話しかける事が出来たんです!


しかも、2回もです。


ほんの一言だし、仕事の話ですが、

今までのここまでの辛い長い道のりを考えたら充分です星

留衣さん星ありがとうございます!

 

奇跡が起きました
七緒さん、こんばんわ!!
ブレスレット購入して10日ほどでしょうか。


ずーっと二人でご飯に行きたくて、

でもずーっと行けなかった彼とご飯食べに行けました!
ラブラブといった感じではなかったですが

夢が叶って本当に嬉しかったです!
確実にブレスレットの効果です!

 

こんなにすぐに効果が出るなんて思ってもいませんでした!!
奇跡です!

 

今日はヒーリング&ブレスレット効果が発揮されました!


ヒーリングメッセージ頂いた次の日に
1ヶ月振りに彼から仕事の話でしたが、連絡がありました。

 

そして今日、ブレスレットと共に出社したら、

彼が社内でこっそり、でも沢山抱きしめてくれました。

 

その時話してくれたのは、

やはりこの1ヶ月少し距離置いていたということ、

その間色々考えていたとのことでした。

 

何をどう考えていたかは敢えて聞かなかったです。

力込めて抱きしめてくれたのが答えだと思う事にしました。

 

帰りに○○のお礼と、「ちょっと元気になったみたいで良かった」ってLINEしたら、

 

「こちらこそありがとう。またそのうちゆっくり」って

速攻で返事きました。

 

いつになるかはわからないけど、

その気持ちがあるってことが素直に嬉しいです。

私、少し変われましたかね(*^^*)


七緒さん、彼と繋げてくれてありがとうございました

 

2ヶ月音信不通の彼と本日会う約束してまして。。。。
半年ぶりに会えてエッチまでできちゃいましたぁ(;_;)
奇跡です!


連絡できるようになってから、何度もドタキャン続きで…
どうしようかと思ってたけど。。。今日は会えました!


ローズクォーツ届いたから、会えるかも?と思ってたんですよぉ~
引き寄せましたぁ!!!!!

ありがとうございましたハート

感謝しかありません。


ふんわりリボン

 

実は、もう一つ引き寄せてて。。。
私、4月に、

 

(個人情報の為、カットしています。)


感動しましたよ。その話聞いた時。
会える確率が高まったのでは!?と私は喜びました!
彼は、なかなか行けないけど…と言ってましたけど。ゼロではないじゃないかー!
って感じです^_^

奇跡としかいいようがない

 

 

久しぶりにブレスレットの報告です。

身につけてから2週間ほど経ちました。


彼に対しての私の対応が変わったというか

心に余裕を持てるようになっているのかな…と思います。

 

(中略)

 

彼とお泊まりで出かけることも会うことも少なくなるなぁ…と思っていたら
「来年も定期的にご飯食べに行ったり泊まりに行こう」と言われました(o´艸`)ハート

 

私からそうしたいとか、どうするの?など聞かずとも

彼が自分で考えて思っていることを伝えてくれたことが嬉しくて。

 

留衣さんに出逢えたことに感謝です॰˳ཻ̊♡

 

ヒーリング前ですが早速嬉しいことがあったんです。


ヒーリングとブレスレットの申し込みをした1時間後位に、

彼からまた2人で泊まりでどこか行きたいねって言われました♡

 

とっても幸せです(^^)

ヒーリングとブレスレットも楽しみです。

 

本日、無事にパワーストーン受け取りました。
ストーンは包装に入っていた花びらを少しいただいて、一緒に巾着へ入れました(^-^)


当選のご連絡をいただいた頃から、彼とは安定しています。
先日の週末は一度も連絡が来なくてしょんぼりもしましたが、

考え方を修正すること、彼には感情をぶつけないこと、を心掛けることができました。

 

本日当選したパワーストーン無事届きました♡
可愛くラッピングしてあってわくわくしちゃいました♪
ありがとうございました!
ブレスレットも楽しみに待ってます!
早く付けたいです(∩ˊ꒳​ˋ∩)

 

本日ブレスレット届きました(^^)
とっても可愛いです♡
なんかパワーを感じる気がします!

また、メッセージもありがとうございます。

ネガティブ思考や自信のなさをなくして、さらに愛を深めていきます(^^)
大切にします。

 

ブレスレットありがとうございます
めちゃくちゃ可愛くてうっとりしちゃってます(ㅅ´ ˘ `)ハート

 

可愛いくてブレスレットお気に入りですキラキラ
大切に使わせて頂きますハート

 

 

 

私のパワーストーンブレスレットは、

他ではあまり見ない、薔薇をモチーフにしています♪

 

どのような効果のあるブレスレットなのか、下記に記載します^^

 

 

ピンク薔薇2輪の薔薇ピンク薔薇

宝石紫ローズクォーツ宝石紫

 

今回はピンクの薔薇を2個つけました。

とっても可愛いですね^^


薔薇は、女性性の開花という意味でも

とっても深い繋がりがあります。

 

薔薇の香りが女性ホルモンを安定させると言われているほどで、

男性性が強くなってしまっている女性が、

女性らしさを取り戻していくことで

彼から愛される雰囲気もぐっと高まります。

 

(※男性性が強くなるというのは
ゆっくりする時間がないほど仕事を頑張り過ぎたり、
自分の身体を丁寧に、ふんわり扱えなかったり、
努力して何かを掴もうとする、女性性の感性とは逆のもの。)

 

だからこそ、薔薇をいつも身につけて、

嫉妬や不安に狂うことのない、

穏やかな、愛され女子に戻ってもらいたいのです^^

 

一緒についているローズクォーツも、

意味は、心の美しさや、愛することへの喜び。を象徴としていて、
この2つのエネルギーは、相乗効果となります。

 

特に、ピンクの薔薇においては、

「あたたかい愛」という意味合いがあり、

彼と、嫉妬のない、明るい心で、

また、誰かの監視もなく、

穏やかで平和で、あたたかな絆を作っていきたいあなたには、最適です。

 

ピンク薔薇


ちなみに、薔薇は、本数によっても
花言葉が異なります。

 

2本の薔薇は

「この世界は、私と彼だけのものである」

です。


恋愛成就を目指している方でつらい状況の場合は
三角関係で嫉妬することが多いです。

それだけでなく、彼が関心を持っている女性たちにも、不安の目を向けたりします。

 

ですが、恋愛は、どういう恋愛であっても、登場人物は、

「私と彼」だけです。

 

周りを意識して、周りの環境に捕われると、どうしても自分の心はガタガタになります。

 

だから、この

「この世界は、私と彼だけのものである」

という花言葉のパワーのもとに
嫉妬しなくなる自分になってください^^

 

きっと、この2つの薔薇があなたを守ってくれます。

 

 

image
 
宝石赤ラベンダーアメジスト宝石赤

 

「恋愛成就」そして「真実の愛」という意味があり
これはどうしても入れたかった!!

ので、薔薇と対になる場所に、入れました。

 

自分にとっての真実の愛を、周りから、世界から守ってくれます。

誰にも邪魔されたり、阻害されたり、しないのです。


恋愛の「悪酔い」から守ってくれるという意味合いもあります。

 

そして、正しい判断力が研ぎ澄まされるというのもあり、
自分にとって必要なものだけを心に残すことができ
不要な感情(嫉妬等ネガティブなもの)を取り除いてくれます。

 

 

宝石赤ピーチジェイド(翡翠)宝石赤

 

翡翠の効果は、心を開く勇気を与えます。


彼の反応を恐れて、自分が出せない。
自分に自信がなく、卑下してしまうなどの自己肯定をサポートしてくれる効果があります。

 

また、自分の心に在る否定的な感情も消し去り、

心を安定に導いてくれる効果もあり、

翡翠は歴史的にみると
所有者に多くの幸運を運んできたそうです。

 

これらが補われると、
彼に、積極的に、あたたかな愛を差し出すことが出来ます。


パートナーシップは、差し出した分しか受け取れません。
自分の「傷つきたくない」を打開してくれるパワーがあります。

 

健康面のサポートもしてくれるので
彼のことで悩み過ぎて

身体に支障をきたしている程のストレスがかかっているあなたの手助けもしてくれます。

 

宝石ブルークラック水晶宝石ブルー

 

その名の通り、クラックが入っている水晶で、

つけているだけでキラキラ~としていてテンションが上がります^^

 

効果は、魔除けを意味することはもちろん、

更に、

 

・自分の潜在能力を引き出す力がある。

 

この部分に私は強く惹かれました^^

 

自分の力を信じて、進む人ほど、本当に現実を変えているから

この力が必要だと感じました。

身につけていると、まだ見ぬ力を発揮しやすくなります。

 

 

香水

 

 

可愛くて、それでいてパワー溢れるブレスレットハート

いつでも目に入る場所にあるだけで

仕事中も穏やかな自分に戻れて

テンションも上がりますむらさき音符

 

下記のような方に、とくに最適ですハート

 

・それぞれの天然石に守ってもらいたい。

・彼との間に奇跡を起こしたい。

・会えるようになりたい。追いかけられたい。

・恋愛成就という目標を達成したい。

・真実の愛だからこそ、周りに邪魔されず、守ってもらいたい。

・悪いことが立て続けに起こっているのを、もう遠ざけたい。

・女性性が私には必要に思う。

・ゆるく、ふんわりした雰囲気を持ちたい。

・女性らしさを持ち、愛されたい。

・二人だけの世界、を心に刻みたい。

・「ピンク」にかわいらしさをもらいたい、女性らしさをアップしたい。

 

毎日つけています♪

 

image

 

今回は、ドラゴンヒーリングのエネルギーも同時に込められます^^

 

ドラゴンヒーリングの効果の詳細は、こちら♪

更に、今回のみ、クリスマスシーズンなので

ジュエリーボックス付きスペシャルセットもご用意しました^^

 

パワーストーンブレスレットを外した時は、

自分のお気に入りの入れ物なり、

ハンカチの上なりに寝かせるのが良いとされています。

 

今回のジュエリーボックスは薔薇がモチーフなので、

セットで購入されると、パワーストーンも同じ仲間として

一層休まります♪

 

私はピンクのものを使っています^^

 

 

 

 

 

 

 


 

必要な方は、12月19日の22時になりましたら

下記よりお申込みください♪

 

ドラゴンヒーリング+真実の愛を守り、恋愛成就を叶えるピンクローズ・ブレスレット♪

※ピンクRoseブレスレットは、限定10個の販売です。

★クリスマススペシャルコース★(限定4個)
(ジュエリーボックス+ドラゴンヒーリング+ブレスレットつき)
28,000円

★ドラゴンヒーリング+ブレスレットコース★

20,000円

★ブレスレットのみコース★
15,000円

 

12月19日(木)22時になりましたら、下記より申込できるようになります。

お申込みはこちら

 

・ブレスレットの送料は無料です。

・レターパックにてお送りします。

・お申込み時、送付先ご住所はお間違いないようご記入ください。

・ブレスレットはフリーサイズです。

 

 

 

 

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 

花インスタ
花
Twitter 基本タイプ
花いただいたご感想は、個人情報を伏せて、ブログにて紹介させていただくことがあります^^
花いただいたメールはすべて嬉しくて、大切に読ませていただいておりますが、
多忙につき、お問い合わせ以外はお返事できない場合があります。ご了承ください。

 

七緒 姫代(ひめよ)