・夢見る彼との願いを叶え、幸せな奇跡を起こすブルーローズ・ブレスレット

 

心屋認定カウンセラーの七緒姫代(ひめよ)です赤薔薇

 

薔薇が大好きな七緖留衣から、

青い薔薇をモチーフにした新作のブレスレットを販売します^^


「夢見る彼との願いが叶い、幸せな奇跡を起こすブルーローズ・ブレスレット」


青と水色をメインに使った、可愛いお守りです^^

 

30コ完売いたしました^^

ありがとうございました!

 

 

私のブレスレットを過去に購入くださった方々は、

たくさんのミラクルを起こしています♪

 

一部、ご紹介します。

 

届いてそんなに経たないうちに、

彼との北海道旅行が決まりました♪


北海道は私の生まれ育つた場所で、

そこに一緒に行けるだけで幸せだなって思っていたら……


なんとなんと彼が奥さんと離婚することが決まりました!


もうすぐ別居が始まるため彼は家探を始めました


この急速な変化はすごいですよね!
彼が水面下でこんなにも話を進めてくれていたなんて、びっくりでした


アクセサリーとしてだけでも相当可愛いのに、

こんなパワーまで持ち合わせているなんて最強です(*´∀`*)


レッドメノウの持つ、

愛の障壁を打開して、関係を前進させるという意味


まさにこれですね(^^)


私はまだ離婚していないし、

これからが始まりですが、何歩も前進できたことが嬉しいです


七緒さんとご縁を持つことができて本当に良かったです
素敵なブレスレットを作ってくださってありがとうございました

 

とってもビックリな嬉しいメッセージが届きました^^

 

来週のクリスマス、

仕事のあとに居酒屋で夕食を一緒に食べることを彼が提案してくれて

 

付き合って初めてクリスマスの夜を一緒に過ごします!
ブレスレットのパワー、凄いです(きらきら)


今までなら時間が…とか来月でもいい?とか言われていたのに、ビックリです。


来年○月、彼の○○試験が終わったら
ずっと支えてもらったから

お疲れさま会に行こうねと彼から誘ってもらったりと


本当に七緒さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

奇跡が起きました
七緒さん、こんばんわ!!
ブレスレット購入して10日ほどでしょうか。


ずーっと二人でご飯に行きたくて、

でもずーっと行けなかった彼とご飯食べに行けました!
ラブラブといった感じではなかったですが

夢が叶って本当に嬉しかったです!
確実にブレスレットの効果です!

 

こんなにすぐに効果が出るなんて思ってもいませんでした!!
奇跡です!

 

 

2ヶ月音信不通の彼と本日会う約束してまして。。。。
半年ぶりに会えてエッ チまでできちゃいましたぁ(;_;)
奇跡です!


連絡できるようになってから、何度もドタキャン続きで…
どうしようかと思ってたけど。。。今日は会えました!


ローズクォーツ届いたから、会えるかも?と思ってたんですよぉ~
引き寄せましたぁ!!!!!
ありがとうございましたハート

感謝しかありません。


ふんわりリボン

 

実は、もう一つ引き寄せてて。。。
私、4月に、

 

(個人情報の為、カットしています。)


感動しましたよ。その話聞いた時。
会える確率が高まったのでは!?と私は喜びました!

彼は、なかなか行けないけど…と言ってましたけど。ゼロではないじゃないかー!
って感じです^_^

奇跡としかいいようがない

 

 

本当に、ブレスをしてから、

彼に何かをぶつけたくなってもひと呼吸おくことができるようになったし、


彼が女の子と話をしていても、

自分には関係ないと考えることができるようになりました。


私が落ち着いたことで、

彼から連絡が来るようにもなりとても関係が安定しています。

 

 

薔薇と、パワーストーンのお守りの効果、すごいですよね^^!!

 

 

私のパワーストーンブレスレットは、

薔薇を主に使っています。

 

今回の新作は、

どのような効果のあるブレスレットなのか、下記に記載しますね^^

 

 

宝石ブルー青い薔薇宝石ブルー

 

青い薔薇は、私が昔から心打たれている大本命のお花です^^

青い色の薔薇って、今や普通にお花屋さんに売っていますが、
元々は色素の関係で、自然に存在しない色の花でした。

それを開発したい!と、人々は、何十年もかけて、

交配で品種改良し、研究に研究を重ねてきました。

数十年後、やっとやっと開発に成功します。

携わった方々の努力の賜物で、作り上げられたものなのです^^

そんな青い薔薇の花言葉は、研究者の人達の夢や努力の経緯も込めて、

・夢、かなう。
・不可能を、可能にする。
・奇跡を起こす。
・賞賛。


です。

私は10年以上前、この花言葉の意味と経緯を知った時、とても胸が熱くなりました。
色合いも美しいし、大好きなんです。

この恋愛も、もしかしたら、出口の見えない、

ハードルの高い恋愛と思っていませんか?


そんなことはありません。
あなた次第で、夢は叶います。

クライアント様たちは、

不可能に思っていたことを、可能にしてきました。

青い薔薇の意味する力を借りて、彼との恋愛に、奇跡を起こしてください♪

 

 

赤薔薇2輪の薔薇赤薔薇

 

薔薇は2個ついています。


薔薇自体は、女性性の開花という意味でも

とっても深い繋がりがあります。

 

薔薇の香りが女性ホルモンを安定させると言われているほどで、

男性性が強くなってしまっている女性が、

女性らしさを取り戻していくことで

彼から愛される雰囲気もぐっと高まります。

 

(※男性性が強くなるというのは
ゆっくりする時間がないほど仕事を頑張り過ぎたり、
自分の身体を丁寧に、ふんわり扱えなかったり、
努力して何かを掴もうとする、女性性の感性とは逆のもの。)

 

だからこそ、薔薇をいつも身につけて、

嫉妬や不安に狂うことのない、

穏やかな、愛され女子に戻ってもらいたいのです^^

 

本数によっても花言葉が異なります。

 

2本の薔薇は

「この世界は、私と彼だけのものである」

です。

 

恋愛は、どういう恋愛であっても、登場人物は、

「私と彼」だけです。

 

周りを意識して、周りの環境に捕われると、どうしても自分の心はガタガタになります。

 

だから、この

「この世界は、私と彼だけのものである」

という花言葉のパワーのもとに
嫉妬しなくなる自分になってください^^

 

きっと、この2つの薔薇があなたを守ってくれます。

 

 

宝石ブルーアクアマリン宝石ブルー

 

薄い水色の石です。

 

この石に惹かれたのは、
大きくは「幸せな結婚」という意味合いがあるからです^^

彼との愛を、今よりも一層強いものとして、
恋愛の手助けをしてくれ
幸せな結婚へ導くためのサポートをしてくれます。

そのために「絆を深める」ということにも特化していて、
争いを避け、関係性を育てる手伝いもしてくれます。

この、関係性を育てるというのは、
復活する愛を育てる、という意味もありますので

 

あなたの叶えたい願いに近づきます^^

 

宝石白ブルーメノウ宝石白

 

真っ青なパワーストーンです。

 

明るい未来を引きよせてくれる意味があります。
冷静さを意味する「青」が、傷ついたあなたの心を癒して、浄化してくれます。


その癒され、空間ができたところに、
素敵な未来という、幸運が入ってきます。

トラウマによって先に進めないあなたを、進ませてくれる、手助けしてくれる効果もありますよ^^

 

宝石白ミルキークォーツ宝石白

乳白色っぽい色のものです。

 

女性が恋愛していく上で必要な
「愛情と優しさ」という、母性を強めてくれます。


彼とのことで精神的に不安定になってしまう心や、
彼に対する怒りを落ち着かせ、
ほっとするような癒やしを与えてくれます。

また、「自立」という意味もあり、
誰かに依存してしまうあなたの子供の心を、大人へと導いてくれるような、
パートナーシップの強い味方の石でもあります。


宝石ブルーブルーカルセドニー宝石ブルー

1つついている、水色の濃いものです。

 

縁を強くする、
彼との結びつきを強くする、
などの、二人の関係性をしっかり取り持ってくれる石です^^

 

 

宝石ブルークラック水晶宝石ブルー

 

白のキラキラした石です。

 

その名の通り、クラックが入っている水晶で、

つけているだけでキラキラ~としていてテンションが上がります^^

 

効果は、魔除けを意味することはもちろん、

更に、

 

・自分の潜在能力を引き出す力がある。

 

この部分に私は強く惹かれました^^

 

自分の力を信じて、進む人ほど、本当に現実を変えているから

この力が必要だと感じました。

身につけていると、まだ見ぬ力を発揮しやすくなります。

 

 

ダイヤモンド

 

 

可愛くて、それでいてパワー溢れるブレスレットハート

いつでも目に入る場所にあるだけで

安心感に包まれて

テンションも上がりますむらさき音符

 

下記のような方に、とくに最適ですハート

 

・それぞれの天然石に守ってもらいたい。

・不安定な心を落ち着かせたい。

・成就し、彼と結婚する夢を叶えたい。

・悪いことが立て続けに起こっているのを、もう遠ざけたい。

・女性性が私には必要に思う。

・ゆるく、ふんわりした雰囲気を持ちたい。

・女性らしさを持ち、愛されたい。

・二人だけの世界、を心に刻みたい。

 

かわいい~!

夏はこれで決まりです♪

 

 

作ってから、ずっとつけています♪

 

今回も数量限定となりますがご了承ください!

 

 

お申込みは、こちらから!

 

 

 

 

優先予約は、6/29にて締め切りました。

↓下記のライン公式アカウントにご登録いただくと、

優先予約を承ることが出来ます。

 

確実に欲しいあなたは、こちらにご登録いただき、

配信をお待ちください^^

 

友だち追加

(ID:hax7892t)

 

 

・ブレスレットの送料は無料です。

・レターパックにてお送りします。

・お申込み時、送付先ご住所はお間違いないようご記入ください。

・ブレスレットはフリーサイズです。

 

 

 

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 

花インスタ
花
Twitter 基本タイプ
花いただいたご感想は、個人情報を伏せて、ブログにて紹介させていただくことがあります^^
花いただいたメールはすべて嬉しくて、大切に読ませていただいておりますが、
多忙につき、お問い合わせ以外はお返事できない場合があります。ご了承ください。

 

七緒 姫代(ひめよ)