カウンセラーの七緒姫代(ひめよ)です(*^^*)

 

12月25日の朝、

ラインカウンセリングのご継続をお受けいただいている

クライアントさん2人にミラクルが起きました!!

長くなったので、今日はお一人目から。

(ご掲載許可済み)

 

11月初旬にラインカウンセリングを始められ、

彼と音信不通になってしまったところからの、復縁希望でした。

 

様々なブロックを解除し、気づきを得て、成長されている中、

12月24日、音信不通の彼がサイトに復活してきたのです^^

 

サイトを復活されたので、連絡を取るとしたらもうそこしかなかったので

私としては大チャンスと思ったのですが、

クライアントさんとしては、自分にはなんの連絡もなく復活したのか…と一度は落ち込みました。

 

が、気持ちを切り替えるために、気づきを得るために

私と長文ラインをして

結果、彼に気持ちの良~いメッセージを送ることができました^^

 

それだけでも私は、あ~また成長したなハートと、

クライアントさんも「送ったことが満足!」と思っていたのですが、

 

その後です^^↓

 

「七緒さん!七緒さーん!!」

 

「私の願っていた想いが彼に届きました。

そして、最高のクリスマスプレゼントも届きました(இдஇ; )✴️

 

彼からのメッセージ、
いつもの『おはよ』から始まる、

短いけど素っ気ない彼らしい言葉。

 

もう!どうしましょう…嬉しくて、夢のようで!」

 

「朝、彼のメール見て思わず泣いてしまって。」

 

 

えーーーすごい!!!

すごいよ!!

 

となりました^^

 

音信不通の彼とまた繋がることができました^^

 

やはり、また繋がることができるのって、

ミラクルを起こすのって、

 

まず、自分を整えて整えて、

自分から行動を起こすこと!!^^

 

待っていても

彼から連絡が来るかどうかは彼次第なので、

自分から行動する勇気です(^^)

 

 

そして、クライアントさんにブログご掲載の話をした際、

実は私の他のクライアントさんの幸せ報告を読んで

励みにしてくださっていたそうです!

(もう載っている皆さん、嬉しいですね(^^))

 

なので、

「いつか自分も七緒さんのブログに載ったらいいな、

そんな奇跡を起こしたいな、

またそれを見て、誰かの力になれたら嬉しいなぁ☆」

 

と思ってくださっていたそうです。

まさに、ご自身の願い通りになりました!!

 

励みにしてください!!(*^▽^*)

 

 

 

 

私は、こうしてクライアントさん同士が繋がっていくことがとても嬉しいです(^^)

私と、一人のクライアントさん。

 

で終わらず、

そのクライアントさんの頑張りや奇跡を、

許可をいただいた上でお話することにより、

 

他のクライアントさんの励みになり、

力になり、励まし合うことでまた幸せが循環して良いエネルギーをもらえるし、

また頑張れるんですよね。

 

一人のクライアントさんと私、そして他のクライアントさん

 

に広がっていき

「一人じゃない、みんないる!」

と、

また前を向こう。な気持ちになっていってもらえたら嬉しいです(^^)

 

 

 

七緒 姫代(ひめよ)

 

 
 
星星星募集中のカウンセリング星星星
 
※カウンセリングメニューの詳細はこちら
 
ハートドラゴンヒーリング お申込みこちら
 
ハートメールまたはラインカウンセリング
 
ハート東京対面カウンセリング お申し込みこちら
 
ハート電話カウンセリング お申し込みこちら
 
ハート当日申込限定、駆け込みカウンセリング お申し込みこちら
   今週の駆け込み可能時間→こちら

 

ハート霊障ヒーリング お申し込みこちら

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

どぅーTwitter(@ruinanao)日々のつぶやき