カウンセラーの七緒姫代(ひめよ)です^^
 

ケーキPick Up①ケーキ

2月15日(木)20:00~

3月17日(土)のお茶会募集

 

今更ながら私は月の中旬が忙しいので…簡単に書きます^^

クライアントさんが、
5か月ぶりに彼に会えました!ハート
会ったあとのラインもラブラブで…!!Wハート
 
しかもバレンタインデーに!すごくない?!!Wハート
 
当初は、
 
「こんなこと言ったら嫌われるかも…」
「拒否されたら傷つくから…」
「否定されるのがこわくて…」
 
「もうこれ以上傷つきたくない!」
 
と、ずっと進めなかったんです。
 
でも、私と一緒にラインして
原理を理解して、
やり方を変えて、一歩踏み出したんです!!
 
いや、一歩どころじゃない!
二歩も三歩もがんばった!
 
こわくて進めないあなたも
おそれずに勇気をだしませんか?^^Wハート
 
 
以上!
みじかっ!
 
(※やっぱもう少しちゃんと書きたいので後で追記します^^)

 

 

七緒 姫代(ひめよ)

 
花Twitter 基本タイプ
花いただいたメールはすべて嬉しくて、大切に読ませていただいておりますが、
多忙につき、お問い合わせ以外はお返事できない場合があります。ご了承ください。