3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。

 

本題の前に!

2つの公式LINEの

お知らせをさせてください✨

 

 

<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ
受け取っていない方はこちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット
 

<ダイエットコーチで起業、副業したい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE登録>

見るだけで誰でも人気♡

ダイエットコーチデビューできる5step

無料動画セミナープレゼントいたします。

 

「無料セミナー」とメッセージして

プレゼント受け取ってくださいね。

 

 

 





ダイエットに取り組めない理由

①思い込み

②今の生活を変えたくない

この2つではないかな?と思います。

 


ここから解説してますね。




  ​思い込み


ダイエットは辛い、苦しい

と思っている!


過去の私がそうだったんですけど…

カロリー制限、食事制限、糖質制限が

ダイエットと思っていました。

あとは、おやつ、お酒ダメ!とかね。




ダイエットは

そうじゃないのよ!



いつも書いていているから

マジウザイって思われてるかもですが

3食バランスよく食べる事です。

カロリー計算は今すぐやめて!

1日1750kcal以下は危険!

<関連記事>

衝撃の事実!!カロリー計算ダイエットがヤバすぎる!?


1日1750kcal以下しか食べていないから痩せないのよwあなたに必要なkcal教えます!




ママだけエサみたいなごはんじゃ
マジで痩せないし、続かないですw
家族と同じメニューでダイエットできますよ。

(息子が5歳の時の夕ご飯です)




食べ過ぎが原因で
痩せない人もいますが
最近は、栄養不足で痩せない人が
多いんですよ!


栄養不足だから、ストレスが溜まりやすくなり
ストレス食いもしちゃうし
過去の私のように甘いものをどか食いしますw

はい、左の写真の頃です。




サポートコースのクライアントさんも

しっかり食べるようになって

ストレス食いがなくなりました。



とにかく!ダイエットは、食べない!我慢!

ではないので、よろしくですゲラゲラ




  ​今の食生活を変えたくない


思い込みのがなくなっても

今の食生活を変えたくない

痩せるよりも好き放題食べたい!

と思っている人は(こちらも過去の私)

今はダイエットに取り組めないですw




だって、痩せて健康的になる

体調が良くなる好きな服が着れる

肌が綺麗になるなど嬉しい事よりも

本心では今の食生活がいい

変えたくないって思っているんですよね。

(これがダメってことではないです)




例えば、朝野菜食べるのめんどくさい

寝る前のアイスやめたくないとかね。

(しつこいですが過去の私です)




意地悪でいってるわけじゃなくて…

ダイエットって他人に言われてやる事じゃないよね?

だから、自分がやりたいって

思った時にやるのが1番いいです!




変わりたいと思っていない時やると

時間とお金を無駄に遣うだけです。




楽して!すぐ!ありのまま!

あなたらしく!とか

セールストークに騙されますw


でもね、あなたが本気で

変わりたいと思っているなら

大丈夫ですよ。



色々やばかった私でも

変われました。



あなたなら大丈夫!!

応援しています♡



※BMI25以上の方は

生活習慣病のリスクが高くなるので

ダイエットが必要です。



中々行動に移せない人は

できる環境に身を置いて

1人でダイエットをやらない!

専門家とダイエットをやると痩せますよー✨✨



ではー!



リバウンドしないダイエット夕ご飯

昨日は、刺身がメインでした✨



最近は、最新情報など

Instagramのストーリーズに

シェアしています。


是非、Instagramのフォロー

お願いいたします✨


<吉田インスタ>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット 
自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自然と痩せ体質になる7つの鍵は以下

 

第1の鍵 よく噛んで姿勢を正して食べる

第2の鍵 やせる食事の回数

第3の鍵 リバウンド防止にはこれだっぺ!

第4の鍵 痩せたい人は米を食べるべし!

第5の鍵 ダイエットに運動は必要なし!

第6の鍵 貧血は痩せにくい!貧血予防に○○だ!
 
第7の鍵 あれを摂取して脂肪を燃やせ!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 サポートコースの詳細など全メニュー記載しています

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️

 

 
<ビフォー、アフター>