3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。

 

本題の前に!

2つの公式LINEの

お知らせをさせてください✨

 

 

<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ
受け取っていない方はこちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット
 

<ダイエットコーチで起業、副業したい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE登録>

見るだけで誰でも人気♡

ダイエットコーチデビューできる5step

無料動画セミナープレゼントいたします。

 

「無料セミナー」とメッセージして

プレゼント受け取ってくださいね。

 

 

 

痩せないのは年齢のせい…
ランチが社食だから…と
年齢とランチの内容が原因だと
思っているあなたへ!!



違う違うそうじゃなぁ〜い!
年齢でも社食のせいでもない💦
食事バランスが原因ですw


今回ご紹介させて頂くリエットの
サポートコースのクライアントさん
6.6キロ痩せましたー!



3月22日にお試しセッションを受けて頂き
Tさんの希望でサポートを5月8日からスタート!


サポート開始前から、資料、動画をみながら
ダイエットをスタートをして下さり
サポート前に痩せられたので

(写真は全て掲載許可いただいています)



約5ヶ月で6.6キロ減!
身長165㎝57キロ→50.4キロ
BMI18.51✨
(お願い!これ以上痩せないで🤣)



で、です!
Tさんは仕事の関係で
平日毎日ランチは給食!

給食ってバランス実はよくないのよw

野菜少ないは、当たり前…

W炭水化物に、タンパク質少ない事多いし。

でも、予算内で作って頂いているので

有り難いですけどね✨



あ、話は逸れてしまった。



Tさんは、リエットのサポートを

受けて頂く前まで

生理前の過食

バランスに気をつけても

痩せられないと

悩んでいましたが…




生理前の過食がなくなった

だけではなく…

外食しても体重が増えない体に✨



なんと!ご主人も痩せました✨


凄すぎるリエットダイエット🤣
自分で言っちゃった(笑)


前置きがかなり長くなりましたが(笑)
Tさんからご感想を頂いたので
ご紹介させてください✨


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





①サポートを受けようと思った動機は何ですか?


自分なりのバランスのよい食事は実はバランスがよくないと、りえさんの発信をみていて感じていたので。ダイエットに大金をと悩んでいましたが、ブログやインスタをみていて発信にブレがなく、健康第一で痩せたかったのでりえさんにお願いしよう、と思いました。



②始める前はどんな不安がありましたか? 


本当に痩せることができるのか



③サポートを受ける前の食事はどんなものでしたか?


自分なりのバランス、とリエットの大きな違いは、たんぱく質のとり方でした。たんぱく質は何でもいいから1食で20g以上とる、と思っていたので、○○○○食べる、というのが衝撃の事実でした!

始まる前は完全にたんぱく質とりすぎてました。



④苦労は、ありましたか?


苦労はありませんでした。

しいて言うなら今まで圧倒的に○○○○を食べる回数が少なかったので、○○○○を食べることかなー、と思います。でも○○○○様々だったので苦労と言ってよいのか💦



⑤サポートを終えて変わった事は何ですか?


食生活はもちろん、ダイエットに対してだけでなく思考も変わったように思います。



⑥私に出会わなければ今頃どうなっていましたか? 


相変わらずの自己流バランスの食事で体重も減らず、モヤモヤした生活が続いていたと思います。



⑦サービスの内容はいかがでしたか? 



質問にも親身に回答してくださり、毎日のフィードバックも丁寧にみていただきました。

すごく心強かったです。


⑧どんな人にオススメですか?


食べないことがダイエット、と思っている人。自己流バランスで食べている人。




⑨一歩踏み出したいと思われている方、迷われている方へメッセージをお願い致します。


ダイエットに大金使うなんてと私も思っていました。でも、始めるか悩んでいるなら始めたことを後悔することは間違いなくないと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ありがとうございます!!
ダイエットに大金…と
思っていたのに自己投資をしたら
悩んでいた事が嘘のように
スルスル痩せました✨


そして…もっと嬉しいご感想を
頂いたので見て頂けると嬉しいです✨


習い事を始めたそうです!

ダメだできないと思っていても

何も始まらない、現状変わらない

という思考になったのは

リエットのおかげ…と

ありがとうございます😭



私も自己投資は、させて頂いていますが

環境って大事で、付き合う人が変わると

マジで人生が変わるんですよね!




痩せただけじゃなく、新しいことに

チャレンジできるようになったTさん✨




Tさんは人生楽しくなりますね!

着たい服を着て、おしゃれも

楽しんでくださいませ!



卒業後もずーっと応援しています。

リエットを選んで頂き誠にありがとうございました!





 昨日のリバウンドしないダイエット夕ご飯

 魚介類をトマトで煮ましたー✨✨



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット 
自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自然と痩せ体質になる7つの鍵は以下

 

第1の鍵 よく噛んで姿勢を正して食べる

第2の鍵 やせる食事の回数

第3の鍵 リバウンド防止にはこれだっぺ!

第4の鍵 痩せたい人は米を食べるべし!

第5の鍵 ダイエットに運動は必要なし!

第6の鍵 貧血は痩せにくい!貧血予防に○○だ!
 
第7の鍵 あれを摂取して脂肪を燃やせ!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 サポートコースの詳細など全メニュー記載しています

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️

 

 
<ビフォー、アフター>