3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。

 

<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ
受け取っていない方はこちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット
 
昨日のブログで痩せる思考について
書かせて頂きました✨
<関連記事>


 そもそも、痩せない思考って

どーいうの!?って思いましたよね💦

すみません💦書きます(笑)



因みに以下、過去の私です🤣


①体重増えたら炭水化物抜けば

いいと本気で思っている

→体重減らなくと炭水化物抜きたくなるのも危険!


②少し体重減ると何故か?

安心して食べまくる

→まぁいいか!が続いたら痩せるわけない


③自分に都合の悪い事は

やらないでやりたい事だけやる

→自分に合うダイエットは、自分にとって

都合がよいダイエットと解釈する。


④本気だせばいつでも

痩せられると思っている

→その本気はいつだよ?


⑤体重増えたら一喜一憂

→多少一喜一憂するのら誰でもあるよね。

過去の私は、1日中落ち込んでたww

暇人だったんですよねww


⑥痩せない…と落ち込む

→過去の私は、やる事やっていないのに

痩せない…って落ち込んだり

やさぐれてましたww

うん、落ち込む前にダイエット頑張ろ…

過去の私ー。


⑦焦る、結果を最短で求める

→今の体重になるのにどれだけの

時間とお金をかけたのでしょうか…

簡単に楽に痩せるはずないのに

2週間位で、痩せない、痩せないと

焦りまくっていた。


⑧やりやすいようにアレンジ

→やりやすいようにアレンジしても

いい事も勿論ありますが…

○○してね!と書いてあるのに

めんどくさいという理由で

勝手にアレンジしていましたw



⑨やる前から合わないと

決めつける!

→ネットなどで○○痩せる!と見て

めんどくさい…と思った瞬間

自分には合わないと決めつける。

めんどくさいのは、慣れていないだけ。

チャレンジしなきゃ変われない。



⑩心配しすぎ

→○○やって失敗したらどうしよう…と

現実に起こっていない事を心配してたなー。

チャレンジしない事が既に失敗。

今のやり方が失敗だから痩せてないのに…

チャレンジしなかったら変わらない。

過去の私はそれに気づいていなかった。



他にもありますが

代表的なのはこんな感じかな。

全部過去の私です→2度目ゲラゲラ

なので、今、過去の私のような

思考でも大丈夫です!

変わります、変われます✨


じゃあ、どーやって変えるの?って

話ですよね…。


はいっ!いくよー!


痩せる思考の持ち主と

一緒に居る時間を増やす!

話したり、テキストで

やり取りをする!


これが一番効果あります!


今も色んな専門家の方に

お世話になっていますが

こういう時○○って

考えるといいよー

こういう時○○したら?と

アドバイスを頂いたり


会話をさせていただいている時に

先をいっている方は

こういう考えなんだ!と

考え方をインストール

させていただいて

思考を変えてきました!


痩せている人と一緒にいれば

選ぶ食べ物、ダイエットの取り組み方など

自然に考えが変わり痩せの思考になります。


一人で悶々と考えても

マジで変わらないです!



あなたも是非

痩せている人と

時間を共有してくださいね♪


思考が自然に変わり

痩せの国の住人に近づけますよー✨


ではー!!

 

昨日の痩せる&リバウンドしない夕ご飯

・エビ、はんぺんのカツ風

・なすもパン粉つけて焼いた

・サラダ(レタス、きゅうり、ミニトマト)

・味噌汁(小松菜、人参、舞茸、豆腐、油揚げ)

・味噌汁

 

<起業、副業したい方へ公式LINE登録>

ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット
 
 
ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット 
自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自然と痩せ体質になる7つの鍵は以下


第1の鍵 よく噛んで姿勢を正して食べる

第2の鍵 やせる食事の回数

第3の鍵 リバウンド防止にはこれだっぺ!

第4の鍵 痩せたい人は米を食べるべし!

第5の鍵 ダイエットに運動は必要なし!

第6の鍵 貧血は痩せにくい!貧血予防に○○だ!

第7の鍵 あれを摂取して脂肪を燃やせ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


<現在ご提供中のメニュー一覧>

 サポートコースの詳細など全メニュー記載しています

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️

 

 
<ビフォー、アフター>