3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。

 

<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット


いよいよ本日ですよー!

21時〜インスタライブで

韓国旅行で体重200gしか増えなかった

㊙️テクニックお伝えしますね。


↓インスタ↓

吉田理江Instagram


ダイエット中だからって

ケーキ我慢してます?


我慢しなくても痩せるから

今、我慢している人は最後まで読んでね!


インスタのリールでオススメの

ケーキをご紹介しました。

<リール> 


<素材動画>

インスタのアプリをインストール

していない方はこちらを見てね。


さて、動画よりさらに深い内容を

お伝えいたしますねラブ


私が選んだケーキは…

レアチーズケーキ✨


他のケーキは、300kcalオーバーでしたが
レアチーズは260kcalでした。

ケーキってたまにしか食べないので
本当に食べたいケーキがあれば
食べたいものを食べてくださいね。

で、です!ここからは
食べ痩せテクニック3選

  ​飲み物は0kcal

ジュースなどカロリーあるものを飲むと

ケーキ+ジュースで…カロリー過多になります。

0kcalなら太りにくいです。


  ​食べる時間は15時

脂肪合成を促進させる働きがある

タンパク質の一種、ビーマルワンが

少ない15時頃に食べると太りにくいです。


因みに、ビーマルワンは、12時間周期で増減を

繰り返しているのですが

22時〜深夜2時が最も多くなります。


  ​3食バランスよく食べる

小手先の事だけやっても痩せません💦
少し気をつけていると食べても
太らない体にはなりますが…

でも、バランスよく食べないと
先に進まないし、根本的問題解決ができません。

3食バランスよく食べていれば
ケーキ食べても太らないですよ!


食べたものをエネルギーに変える
体になれるので痩せやすくなります✨

  ​夕ご飯抜かない

ケーキ食べたら炭水化物抜いていませんか?
夕ご飯抜いていませんか?

過去の私もやっていましたがゲラゲラ
ダメダメ!絶対ダメー。


栄養不足になって、さらに痩せにくくなります。
カロリーだけ気にする考えはマジで危険!

最も恐ろしいのは…
食べてまくっても
食事抜けばいいや!の
考えになる事!
あ、これも過去の私です爆笑

この考えだと、永遠に過食癖が
治らないですよー。

是非、ケーキ食べた日も
夕ご飯食べてくださいねー。

本日の記事が参考になれば嬉しいです!

昨日の痩せる&リバウンドしない夕ご飯

昨日は、銀座で食事会でしたー。

コリドー街にある居酒屋さん✨


食事の写真はなし!

2次会も参加して飲みまくりました爆笑


ではー!



<起業、副業したい方へ公式LINE登録>

ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット


ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 サポートコースの詳細など全メニュー記載しています

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️

 

 
<ビフォー、アフター>