3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。


本題の前に!


4月10日(月)8時〜
お試しセッションの
募集を開始します。
募集人数は3名様のみ!
女性限定、定員になり次第募集を締め切ります。
募集期間は3日間です。
<関連記事>


ここから本題です。


先日、3ヶ月サポートコースを卒業された

40代のワーママ、Mさんは2度の出産で

体重が増え続け、このままではヤバイ!

オバタリアンになる!と思たそうです。


危機感を感じてインスタで見た

痩せるカロリーを調べて

カロリー計算をするダイエットを実践したら

リバウンド…


私のインスタライブにご参加頂き

自分がいいと思っている事と

専門家が思ういい事は違うかも?

と気づいただけではなく


お子さんが思春期になった時

健康を害さないダイエットを

教えてあげたい!!

と思いサポートを受けて下さりました。


で、です!Mさんはピルを服用していました。

ピルを服用していると痩せにくいと

言われていますがやり方なんですよね。

正しくは体重が落ちるペースなんですが

体重が落ちない事はないです。

やり方が問題で痩せないのはピルのせいじゃない!


お昼は、職場のまかないを食べながら

リエットを実践し始めてお会いした日から

サポート終了日までで…


体重:51.9キロ→49.4キロ

(2.5キロ減!)

体脂肪:35%→30.5% 

(体脂肪4.5%減!)


憧れの40キロ台になりました!


私がああだこうだいうより(笑)

Sさんのご感想をご紹介させて頂きます。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


①サポートを受けようと思った動機は何ですか?


このままオバタリアンになっていくのが嫌だったから😂息子の幼稚園のママさんが一回り以上若い方とかいて、少しでも若くいたかったから

②始める前はどんな不安がありましたか? 


めちゃくちゃズボラで面倒くさがりな私が

ちゃんと続ける事ができるのか不安でした。


 

③サポートを受ける前の食事はどんなものでしたか?


バランスが摂れてるつもりの偽物の食事😅


④苦労は、ありましたか?


朝ずっとパン派だったので

慣れるまで良く噛む事が大変でした。

しっかり食べるのも大変でした。


⑤サポートを終えて変わった事は何ですか?


しっかりとした量の食事が摂れるようになりました。

本物のバランスを知ることができました。

ハンバーガーや揚げ物など食べたいと思わなくなりました。飲めるお酒が見つかりました😂



⑥私に出会わなければ今頃どうなっていましたか? 


少しずつ体重が増加しオバタリアン化が加速していたと思います。



⑦サービスの内容はいかがでしたか? 


めちゃくちゃ親身になって向き合ってくれました‼︎

人生で一番褒められた3カ月で、自己肯定感も上がりました‼︎



⑧どんな人にオススメですか?


全人類‼︎

ズボラでも、料理が苦手でも、食べるより寝たい派でも大丈夫です😂



⑨一歩踏み出したいと思われている方、迷われている方へメッセージをお願い致します。


痩せるなら今がチャンスです‼︎

このままダイエット迷子でさらに体重が増えてしまう前に一歩踏み出した方がいいです。

1度正しい食事を知ったら残りの人生変わると思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ありがとうございます!

最初は皆さん、できるか?続けられるか?と
不安になる方が多いですが
慣れてしまうと余裕なんですよねゲラゲラゲラゲラ

リエットは、リバウンドしない
続けらるダイエットなので
抜かない、無理しないため
痩せるスピードは個人差がありますが
短期間でガッツリ減る!ではないんです。
(ガッツリ減る人もいますがw)

3ヶ月だけ頑張っても
続けられない、リバウンドしたら
マジで意味ないしお金が
無駄になりますよね?w

(リバウンド繰り返していた頃)


私は心も体も健康になって
人生を楽しめる人を増やしたいので
安心安全なやり方でしかサポートしません。

そうそう、先程MさんにDMしたら
卒業後も体重減った!
とお知らせ頂きました。

3ヶ月で習慣化できたので
今年の秋にはガリガリかも!?
(ガリガリになる必要はないですゲラゲラ)

正しいやり方がわかり、身についたので
不安、悩みを抱えて生きることはなくなったし
将来、お子さんがダイエットで悩んだとき
お子さんに正しいダイエットお伝えできますよね!

ダイエットの悩みなくなると人生が変わる。
Mさんのようにダイエット人生から
卒業したい方は、10日ブログチェックしてねドキドキ

4月10日(月)8時〜
お試しセッションの
募集を開始します。
募集人数は3名様のみ!
女性限定、定員になり次第募集を締め切ります。
募集期間は3日間です。
<関連記事>


リバウンドしないダイエット夕ご飯

昨日は、息子の習い事で遅くなったから

インドカレー屋さんに行きました。

食べたものは、今度ご紹介します!


<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

 


<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 

 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>