3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。


エセ食べ痩せダイエット

マジで、許せない(笑)


先日、お試しセッションに来ていただき

今をサポート5ヶ月コースを受けて頂いている
40代のSさんをご紹介させてください。


以前、カロリー計算をする食べ痩せの
サポートを受けているいたそうです。

摂取カロリーは、なんと!
1日1500kcal未満w
肉の量、1食50g位らしく…



え?食事摂取基準無視してるよね?
と栄養士の私はビックリするような
エセダイエットサポートを受けて
生理が止まり
甘いもの依存性になり
食べることに罪悪感を
持つようになったそうです。

(この頃の私もそうだった)


課金して嫌な思いすると

二度とコーチに課金なんて…と

思うかもですが、Sさんは違いますウインク


正しくは、リエットのクライアントさんは違います。

今度こそ正しいやり方で

本物の食べ痩せダイエットを

やるぞー!!!

とやる気満々です。


お試しセッション終了後の

アンケートにご協力頂きました。


(ありがとうございます)


受ける前は不安だったけど

吉田と話した後は安心に変わった。

リエットは、食べる確信した!と

嬉しいお言葉を頂きました。


なぜか、私と話すとメンタル安定したり

やる気がアップするクライアントさん

多いんですよねラブ


さて、甘いもの依存性治したいと

仰っていましたが…

3月18日からサポート開始で

なんと!一度も過食してない。



今までダイエットすると

必ず生理止まっていたそうですが

今回は予定通りに

生理が来たそうです!


クライアントさん最高です!


体調不良&メンタルが不安定になる

ダイエットって辛いですよねー。


心、体、肌も潤うダイエット

食べたいものを我慢しないで

痩せるダイエットはリエットだけゲラゲラ


次の募集開始予定は、来月を予定してます。

でも、現在サポートさせて頂いている方がいるので

2.3名様しか募集できないかもですがww


健康的に痩せたい方は引き続き

ブログ、LINE、インスタのどれかを

チェックして頂けると嬉しいです。


ではー!


リバウンドしないダイエット夕ご飯

・サバのハーブソルト焼き

・切り干し大根の煮物

・サラダ(レタス、きゅうり、ミニトマト)

・味噌汁(山東菜、人参、エノキ、干し椎茸

豆腐、油揚げ)

・玄米



<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

 


<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 

 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>