3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。


昨日、一昨年サポートコースの卒業生に

無料文通をさせて頂きました。


リエットは、卒業したらサヨナラ〜ではなくて

月に1回無料文通をしています。


皆さんさんから嬉しいご報告を頂いたので

一部、シェアさせてください。

(掲載許可頂いています)


多少食べすぎても、すぐに戻る!

PMS、生理痛ほぼありません。



卒業後も少しずつ減っています。



卒業後から3.4キロ減ったそうです。



9号サイズ着れるようになり自信がついたそうです。



忙しいけどリバウンドしていない。


本当におめでとうございます!

3ヶ月頑張った結果ですね。


皆さん過去の私と同じでゲラゲラ

野菜食べない

ジャンクフード大好き

高カロリーの食べ物大好き

お菓子、お酒大好き

大食い系でしたが

自然に食欲がコントロール

できるようになり痩せました!


私のサポートは、日本一食べられないし

毎日お酒、お菓子OKなので

無理なくストレスなく自然に痩せられます。


食べないダイエット、ダイエット期間中だけ

無理したりすると老けるし、リバウンドしますが

しっかり食べる、無理しないダイエットだと

老けずに健康的に痩せます。


あ、よくリバウンドしませんか?

私でも痩せられますか?とご質問頂きますが…


あなた次第です♡

やれば痩せるし

やらなければ、痩せないです♡


ではー!


リバウンドしないダイエット夕ご飯

昨日は、息子と2人だったのでオムライス(風)

・オムライス(雑穀米、チキン、ピーマン、エノキ、玉ねぎ)

・スープ(大根の葉、セロリ、人参、キャベツ、ベーコン

蒸し大豆)

・サラダ(レタス、きゅうり、ミニトマト)



<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

 


<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 

 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>