爆食いダイエット!

栄養士・リエット代表吉田理江です。


今、篠崎美花さんの講座でブログなどについて

色々学ばせて頂いています。


篠崎さんの仕事に対する姿勢など
本当に素晴らしくて
色々学ばせて頂いていますが…

おーい!課題めっちゃ多いやんゲラゲラ
講座中、メモする手も忙しい
頭の中も忙しい…ゲラゲラ

グォーグォーグォー!

こんなに忙しいなんて…後悔して…
ないです(笑)


仕事、家事、育児などの忙しさで
やらなきゃ…って思っている事でも
後回しにしたり、やらなかったりしますよね?

人ってそんなもんですw

だけど…

やらなきゃいけない

環境に身を置くと

嫌でもできるようになります。


私の経験上、やらなきゃいけない環境に身を置く

数ヶ月やる、習慣化できて成果がでる!なんです。


でも、頑張っても何かがズレていると

何事も成果はでない。


篠崎さんグルチャで

(LINEのグループチャット)

ガンガン公開処刑します(笑)

どんだけ、受講生思いなの〜


公開処刑は、冗談で

受講生の◯◯を改善するとよいよー

って事を素早く見つけてアドバイス下さります。

(勿論、良いところも見つけてくれる)


指摘を否定と捉える人がいない

意識の高い人しかいないので

私達は、指摘される事に感謝してるし


他人のやらかしは、自分の学びにもなります。

そう思うと私のやらかしも他人のためになるので

マジで嬉しいわぁ〜(笑)

悲しい現実で、頑張っても何事も

ズレを直さないと

間違ったやり方をやり続けるから

マジで成果でません!


うちのサポートコースのクライアントさんも

環境の大切さを実感されてます。

サポート受けてると嫌でも食事日記つけるし

ズレがわかるから成果でちゃうよねラブ


マジで情報より環境の方が

100万倍大事!


しかし、講座始まったばかりですが

まぁまぁハードゲラゲラ

でも、これもいい経験になるし

私ステージアップできそう。


私もサポート、講師業しているから

講座作る大変さなどわかるんだけど

篠崎さんのあのギブ精神はすごい。

めっちゃ時間かけてるんだろうなー。

(変顔ばっかりしてるけどゲラゲラ)


篠崎さんから色々刺激を頂いています。

で、です!


成果の出る

メンタルの作り方なども

学んでいるので


うちのクライアントさんにも

今学んでいる事還元できる!


最後まで頑張りまーす。


下ネタ大好きなゲラゲラ篠崎さんのブログ


では、またー。

リバウンドしないダイエット夕ご飯

ピザーラのピザ、ポテト、ナゲット

サラダ、コンソメスープ



<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

 

 
<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>