爆食いダイエット!

栄養士・リエット代表吉田理江です。


本題の前に!本日21時から

爆痩せインスタライブをします。


<詳細>


ここから本題です!


数年前まて1番好きな食べ物は

唐揚げでしたー。

唐揚げって美味しいよねラブ


毎回書いてて恐縮ですが…

週に1.2回揚げ物食べても太らない。

量と頻度の問題です。


でも、でも!

罪悪感なく食べたい!

揚げ物作ったあとの後片付けめんどくさいw

と思っている方は、この作り方で

作ってみてー!!

<インスタのリールでご紹介しました>


↑のURLがクリックできないor見れない方は

こちらを見てくださいませ。


さて、インスタで片栗粉で作ると

上手く作れなかったけど

米粉でチャレンジしてみます!

とコメントを頂きました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントありがとうございました!

片栗粉で上手く作れなかった方は

是非、米粉で作ってみてね!


ヘルシーでも家族から

クレームきたら嫌よね🤣


美味しくヘルシーに作れる方法は

私にお任せください✨

また、何か作ったらご紹介しまーす。


<関連記事>



リバウンドしないダイエット夕ご飯



・鶏胸肉、玉ねぎ、エノキのケチャップ炒め

・サラダ(レタス、きゅうり、ミニトマト)

・味噌汁(ほうれん草、人参、舞茸、豆腐、油揚げ)

・玄米


<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

 

 
<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>