爆食いダイエット!

栄養士・リエット代表吉田理江です。


過去の私もそうだったんで

偉そうな事言えないんですけどね…


痩せたい!って口だけの人って

どこか他人事なんです!


ダイエットって自分の事ですよね?

誰のためですか?あなたのためですよね?


太っていて嫌なことが多いから

痩せたい、変わりたい!って思っているはず。


でも、過去の私のようにゲラゲラ

痩せたいって口だけの人は

自分にとって都合の

いい事しかやりません。

有料急のアドバイスもらっても


これはやりたくない!

え?それやらなきゃダメですか?

あ〜めんどくさい

言われたから仕方ないからやってる…

って感じなんです。


そもそもの指導者は

やらなくていい事は

一切言わないので

やらなきゃダメですか?

って質問がヤバすぎますw

(ハッキリ書いてごめん…)


そんな感じなので、色々アドバイスをもらっても

私はやらされている!

って感じなんですよね。

(これは起業系でも同じですね)


で、です!先日、インスタのお悩み相談に

回答させて頂きました。

うちにきたら痩せさせてもらえますか?と…


このストーリーを見た
サポートコースの卒業生の方から

メッセージを頂きましたー。

(掲載許可頂いています)


で、そう思っている人って

他人に痩せてもらいたい

楽して痩せさせてもらいたいって思ってます。


でも、残念なお知らせをします。

ダイエットって私のような

ダイエットコーチをつけても

やるのはダイエッターさん。 


沢山アドバイスもするし、応援するし

話しも聞かせて頂くし、栄養学もお伝えしますが

やらなきゃ変わらないです!


現実を突き付けられると目を背けたくなるのが

私達人間ですが、目を背けていたらずーっと

変わらないんですよね。

(こちらも掲載許可頂いています)


なんでもそうだけど

現実から目を背けたら

一生変われないですよ。

 

これ書いたら嫌われそうですが…

自分にとって都合のよいことしか

やりたくない人は

今の自分に困っていないのかも。

(この頃は、本当に困っていなかったのかもw)


意地悪で言っているわけではなく…

そんな状態でダイエットしても

ストレスが溜まるだけなので

今はダイエット

やらない方がいいよ!

(医師に痩せるように指導されている人は

ダイエット頑張ってくださいね)


あなたは痩せたい?

それとも今のままがいい?


リバウンドしないダイエット夕ご飯

昨日は、カニのコースを食べたので

今度レポします!


夕ご飯の代わりに昨日のおやつご紹介します!

セブンのプリン食べたよー


<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

 

 
<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>