どーも!

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江です。


基本引きこもりの私ですが(笑)

最近は、色んな人に会って話したり

zoomなどでお話しさせて頂く機会が

以前よりも多くなりました。

(写真は、先日セミナーに参加した時渋谷で撮影)


色んな人とお話しさせて頂くと

自分と同じ考えの人もいるし

違う考えの人もいます。


当たり前ですよね〜。


私も含め、今の考えって

自分が経験した事

聞いてきた事、見た事で

作られているので。


昔は自分と違う考えの人を

この人とは合わない!無理!と

拒絶してしまう

傾向があったのですが…

(この頃です)

最近は、メンタル強くなったからか?

年齢を重ねたからか?(笑)

こういう考えもあるよね〜って

受け入れられるようになりました。


昔は、自分の考えが正しい!絶対だ!

って思ってたのでw←ヤバイ奴ゲラゲラ

ハハハ〜(笑)


もし、過去の私のように

自分と違う考えの人と話すと

イライラしたり、拒絶してしまう場合は


考え方が違うだけ!

と100回位自分に言い聞かせてみてドキドキ

少しずつ受け入れられるようになりますよ。


私達の普通は、昨日までの経験などで

作られているので私達の普通と

周りの人の普通って違うんですよね。


あ、でも…否定したり

バカにする人とは

付き合わなくてよいと思うw


そんなんだからダメだよ

それじゃあ成功しないよ

本当にダメだね

このクズワードを使う人とは一緒にいても

マジでイラつく&疲れるだけですから。

(自分の師に○○した方がうまくいくよ

と言われた場合は別の話ね)



上から目線の人って

あなた何様?じゃないですか?



上から目線の人は、基本的に自信がないとか

まぁ、そういう感じなので気にしなくてOK!



自分を認め、他人の考えも

受け入れる事が出来ると

生きづらさがなくなるのかなぁ〜なんて

思った次第です!



また、更新しますね。



1回目のブログ



<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

 

 
<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>