どーも!

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江です。


過去の私はメンヘラでしたw

なんでもネガティブに考える

悪いことは、全部他人のせい

アドバイス(指摘)されると否定された

と思ったり、でも○○はやっています!

とか聞かれてない事アピールして

ウザイ&ヤバイメンヘラでした。


指摘されたら素直に、はい!でいいのにね。

素直になれないのもメンタルに問題あるよねゲラゲラ


色々やばかった私ですが

食事を整えた&

安心して相談できる場所

この2つで脱メンヘラしました。  


食べないダイエット、暴飲暴食って

メンタル崩壊しますよ。

食べないダイエットやっていた時って

常に我慢していたからストレスも溜まっていた。

暴飲暴食すると自分を責めたり

自暴自棄になったり…

食事がメンタルに

深く関係するとわかったのは

コーチになってからです。


2つ目は…
お金を払って専門家に
サポートして頂いている!です。

私も時々マイナス思考になる時があるんですが

その都度、専門家の方が○○って考えたら?

とアドバイス下さるし

お金を支払った契約期間中は相談できるので

1人じゃない!って思えるんですよね。


ネットの情報は、情報なので

私達の話は聞いてくれません。


サービス提供者にDMしても

有料級の情報は教えてくれない。

って事をわかっているので

私は本気の悩みをDMで

相談する事は絶対しないです。


だって、お金を頂いてクライアントさんを

サポートしている方は、無料でなんでも

ほいほい教えたら、お金を払って下さっている

クライアントさんを裏切る事になりますよね?


実際に、私もクライアントさんを裏切る事は

絶対にできない&やらないです!


ケチって思われるかもですが…

あなたがラーメン屋さんのオーナーだとします。

ただでラーメン食べさせて!

と言われたら食べさせますか?

食べさせないですよね?

それと同じです。


いつもお世話になっている稲垣佳美先生も

同じ事仰っていたのでまともなサービス提供者は

同じ考えだと思います。

自分で調べず他人に聞くもくれくれちゃんだってゲラゲラ


最近つくづく思います。

人間1人じゃ生きていけないですよね。


ネットの情報は指導してくれないけど

専門家にお願いすると頼れる、相談できるから

成果が出るのは当たり前ですよねー。


サポートコースのクライアントさんのご感想みても

やっぱりそうだなーって思います。


メンタル強くなったー!


伴走者がいると挫折しないですよね!


メンタル強くするのも

食事と環境が大切ですね!



本日2回目のブログです

⬇️1回目は⬇️

朝ラジオに出演しました


最後にお知らせです!

今月26日(木)に2月のお試しセッション


募集を開始いたします。

以下に当てはまる方は私に会いに来てね!



リバウンドしないダイエット夕ご飯

昨日の夜は、麻布十番で課金したので(笑)

病院行く前にチキン、ごはん、野菜のサラダを

たべましたー。



<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

 

 
<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>