どーも!

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江です。


昨日、お試しセッションに40代の

素敵なおねーさんが来て下さりました。


コロナ以降在宅ワークになって
体重が増えてしまったそうです。

コロナの影響で太った方多いと思います。
本当…コロナって嫌ww

さて、カウンセリングさせて頂き
痩せない理由が明確になり
色々アドバイスさせて頂きました。

過去の私もわかっていなかったので
偉そうな事言えないんですけど
9割のダイエッターさんが
痩せない本当の理由を
わかっていないんです。


寝る前にお菓子食べちゃう、休みの日過食しちゃう

ストレス溜まると爆食いしちゃう…

これ系は、表面の問題で奥底にある根本の問題は

これじゃなかったりするんですよね。

私は自分で原因みつけるのに

20年以上かかったよw


クライアントさんが、羨ましいです…。

速攻で原因がわかり、対策できるもんね。


さて、Sさんにお試しセッションのご感想を

頂きましたー。


今日のお試しセッションに

来る前と来た後で

変わったとこはどこですか?


私にもやれそう、という気持ちになったこと。


なぜ、そこが変わったのですか?


きちんとこちらの話を聞いた上で、何が問題なのか、どういう方向性で改善していけばよいかということを、分かりやすく説明していただいたので。


明日から行動に変化はつきますか?

Yes No

YES

朝ごはん食べられるように、早く寝て、朝のんびりします。


数多くいるサポーターの方の中で、私を選んで頂いた理由を教えていただけると幸いです。


発信に一貫性があって、信用できる内容だと思ったから。

あと、K-POP好きなところに親しみを感じたので


吉田理江の印象


楽しくて話しやすい方だと思います。





ありがとうございます!


サポートコースにお申し込みいただいたので

しっかりサポートさせて頂きます!


3ヶ月後には

今抱えている悩みがなくなるし

疑問などなくなりますよ。

Sさん楽しみにしていてくださいね。


最後に!

今月26日(木)に2月のお試しセッション

募集を開始いたします。

以下に当てはまる方は私に会いに来てね!



リバウンドしないダイエット夕ご飯

昨日は、回転寿司に行きました。
食べた内容の一部をこちらでご紹介しています。





<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

 

 
<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>