どーも!

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江です。


産後、甘いもの依存性がひどくなり

1日1000kcal位甘いものを

食べていた事がありました。


毎日毎日食べたらダメ!

今日は、食べない!

って決めるのに毎日食べてしまい

自分で自分を責めるようになり

本当に辛かったです。

(この頃です)


過去の私のように自覚している人もいますが

自分が甘いもの依存性だ!と

気がついていない人もいる事が

ダイエットコーチになりわかりました。


気がつかないのが、悪いのではありません。

だって、誰も教えてくれないからw


今日は、当てはまっていると

依存性かも??をお伝えしますね。


動画で知りたい方は⬇️観て〜



では、いきまーす!

①家に甘いものがないと

ソワソワする

または、持ち歩いていないと

ソワソワする


②ストレスがかかると

毎回過剰に食べてしまう


③食後に甘い飲み物や

お菓子を食べないと

満足できないor落ち着かない


④1口のつもりが

気がついたら沢山食べている


⑤お腹が空いたらごはんではなく

甘いお菓子、パンを食べたくなる


以上!!


1つでも当てはまっていると

甘いもの依存性の可能性大!



依存性の9割の原因は栄養不足です。

炭水化物抜いてない?

減らしていませんか?


3食バランスよく食べていますか?


他にも細かいことがあるし

やる事は一人一人微妙に違いますが

この2つは、全人類共通で

やって頂きたい事です。


諦めずに地道にコツコツやれば

甘いもの依存性治ります。


甘いもの依存性でお悩みの方のサポート

たーくさんさせて頂きましたが

皆さん治りました。


<関連記事>



リバウンドしないダイエット夕ご飯

息子と2人だったので手抜きラーメン鍋w

キャベツ、長ネギ、人参、えのき、豚肉、麺


ではー!


<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

 

 
<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>