どーも!

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江です。


3万円の服を買うよりも

3キロ痩せた方が綺麗に見えます!


昨日、友人がDMで言っていて

本当にそうだなーって思いました。


過去の私の話ですが

奮発して万円のワンピースを着て

飲み会に行ったら



パツパツしてる、肉がはみ出てる

ワンピースが泣いているよw

デブがブランド品持っても

豚に真珠だよ…

(これは酷すぎるよー。)

とからかわれましたw


仲間の飲み会だったんでね。

遠慮はないですよ()


揶揄されてもダイエットしなかった

私はもっと酷い()


着痩せして見える服も悪くないけど

着痩せして見える服だから

痩せていないし、服を脱いだら

ガッカリしますよね。

(by経験者)


で、です!悔しい思いを沢山してきましたが

お洒落したら服は褒められるけど

私達の事は褒められないえーん

その服素敵だねーで終了。


でも、痩せたら

○○さん痩せたね!

綺麗になったね!

とあなた自身が褒められます。


褒められると自信も付くし

自己肯定感もアップします。


服を買うな!

と言いたいわけではありません。


洋服に3万円つかうなら

野菜や雑穀等あなたの体が喜ぶものに

お金をつかうと綺麗、健康になる&

痩せるし、自己肯定感がアップしますよ。


で、よーく考えてみて!

今コロナで会食、飲み会、ママ友の集まりが

数年前より減っているよね。


食事改善しやすいのよ。

コロナは、嫌だけどねw

コロナでダイエットしやすくなったよね。

コロナはマジ嫌だけど→2回目


ダイエットコーチをしていますが

スタイルをいい人を

増やしたいわけでは

ありません。


食べることに罪悪感がなくなる

家族みんなで健康になれる

太っている事で感じるストレスがなくなり

自信がつく、自己肯定感がアップする

人生が楽しくなる

ダイエットのストレスがなくなる人を

増やしたい!と思ってこの仕事を

しています。


だって、食べることに罪悪感がある

ダイエットのストレスがあるだけで

毎日しんどいですよね。

(過去の私)


今ダイエットで悩んでいる方も

諦めないでくださいね。

あなたのダイエット応援しています!



やるべきことをコツコツ実践すれば

ダイエットは成功しますよーラブ



リバウンドしないダイエット夕ご飯

昨日は、息子と2人だったのでこんな感じw





・エビ、長ネギの中華風炒め

・ボイルイカ

・サラダ(レタス、きゅうり、ミニトマト)

・味噌汁(前日と同じ)

・玄米


<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

 

 
<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>