どーも!

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江です。

 

良さそうで実はヤバイダイエット!



  ​オートミールダイエット

これ、何回も書いてきました(笑)

1食で30gしか食べないって

エネルギー不足で基礎代謝低下します。


そもそも、一生ずーっとオートミール食べられる?

飽きませんか!?


<関連記事>








カレーにオートミール、オートミールピザ…

ヤダヤダ、普通のピザが食べたいし

カレーは米だっぺ!


で、です!オートミールを

食べただけでは痩せないです。

ダイエットの基本は

食・生活習慣の改善ですよ(涙)



  ​炭水化物抜きダイエット


私のフォロワーさんで

やっている人はいないと信じたいw


炭水化物を抜いて減るのは水分と筋肉。

炭水化物を抜くと筋肉が分解されて

基礎代謝が低下…肌荒れもしやすくなるし

BBA化決定ですよー。


<関連記事>




私もやっていたので偉そうな事言えないですがw

炭水化物抜くだけって脳みそ使わないから

楽かもしれない…でも、メンタル不安定になるし

甘いもの依存症、便秘になりやすいので

マジでオススメしません!


うちのダイエットコーチ養成講座卒業生の

直子さんは、炭水化物抜きダイエットをやめて

10キロ痩せました。

  ​着圧ソック・下着ダイエット

過去の私は、よかれと思って履いていましたが

複数の鍼灸師の先生に

締め付けると血流が悪くなり体が冷えるから

着圧ソックや下着は履かない方がよいと

教えていただきました。


<関連記事>


あれで痩せるならこの世にぽっちゃりさんは

いないですし、肥満外来は存在しないですよねw


以上!!


気にしなくていい事は気にしない

やらなきゃいけない事をやって

やらなくていい事はやらない!

ダイエットは、とってもシンプルですが

過去の私のように…


解釈のズレ

何かが微妙に間違っている

やらなくていい事ばっかりやると

マジで痩せないですw

(30代半ばなのに老けてるねw)


あなたは、過去の私のように

オバタリアンになりたいですか?


絶対嫌なはず!!

炭水化物抜きとかマジでやめてねー。


Twitterにも色々書いているので

是非、フォローしてね!

コメントなどで、是非絡んでくださいねー。


表示をタップすると写真見れます!




リバウンドしないダイエット夕ご飯


・レバニラ(レバー、玉ねぎ、ニラ、ニンニク)

・前日の残り野菜とアサリの酒蒸し

・サラダ(水菜、ミニトマト、きゅうり)

・味噌汁(山東菜、人参、舞茸、豆腐、油揚げ)

・玄米


<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

 

 
<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>