どーも!

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江です。


本題の前に!

526()8時〜

6月のお試しセッションの募集を

開始いたします。

※女性限定です


募集人数は3名様のみ

募集期間は3日間です!

定員になり次第募集を締め切ります。

<詳細>




ここから本題ラブ

夜炭水化物を抜いている人!

米を100g以下しか

食べていない人は

最後まで読んでねラブ

 

 

昨日、Amebaオフィシャルブロガーの

青木さきさんがブログに

リエットの事を書いてくれましたー。

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き


さきさんは、10年以上

夜、炭水化物を抜いていたそうですか

今は3食しっかり食べてスリム体型を

キープしています。


以下さきさんのブログからお借りしました。












さきさんありがとうございます!!


さきさんのブログは⬇️⬇️


※さきさんのレシピとっても美味しいよ!
是非、フォローしてくださいねラブ

夜、炭水化物を

抜いているあなた!


わかりますよー。

炭水化物抜きたくなるよね!

私も抜いた事ありましたゲラゲラ

でも、抜くと痩せにくい体質になるし
我慢しているからストレス溜まるw

あなたは、炭水化物抜いて
痩せましたか?
炭水化物抜いても痩せない人
よーく考えて!
痩せない理由
炭水化物じゃないよね?

便秘、甘いもの依存性などで
悩んでいるあなた!
便秘解消しましたか?
甘いもの依存性になってない?
これ言ったら叱られそうだけど…
食べることに罪悪感がある
痩せない、プチ不調がある
過食癖がついてしまった場合…
ダイエット失敗かもえーん


炭水化物抜くのは無駄な努力なのでw
3食しっかり食べてくださいねー。


大丈夫!食べたら太ると思って
朝コーヒー、昼スムージー
夜ドカーンと食べて、下剤乱用を
していた私でも変われました。

サポートコースのクライアントさんも
変わっていますよー!


食べないダイエットから卒業!


3食しっかり&毎日おやつを食べて

少しずつ体重が減っています。


お二方40代です。年齢は関係ないですよー。
とにかく食べないダイエットはダメ!
やればやるほど 
メンタルも不安定になり
不幸になりますw

リバウンドしないダイエット夕ご飯

昨日は、夕方1dayダイエット講座受講生のセッション

夜はダイエットコーチで起業・副業するために知っておきたいことお話会だったので夕ご飯は一人!


キムチチャーハン!

材料は、玄米、豚肉、キムチ、ニラ、大根の葉

食前にきゅうりも食べましたー。



<痩せたい方へ!
リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 

 

 
<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️

 

 

 

<ビフォー、アフター>