どーも!

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江です。



先日、サポートコースのクライアントさんに

サバ缶の食べ方がわからないです…

オススメレシピがあったら教えてくださいー。

とリクエストを頂いたので

レシピを作成いたしました。


カット野菜を使うので

包丁不使用!


レシピは、インスタにアップしました。

手軽に作れるので是非お試しくださいね。



その他のサバ缶レシピ!!




 

下記はピラフです!


保存しておくと手軽に魚が食べられるので
缶詰って便利ですよね!

今回は、火を使うレシピをご紹介しましたが
・キムチとサバを和える
・サバに鰹節をかけポン酢をかける
・サバを耐熱皿にのせ
チーズをかけてトースターで焼く
など火を使わずに簡単にサバ缶を食べられる方法も
ありますよ。


是非、お試しくださいね!


リバウンドしないダイエット夕ご飯

昨日は、インドカレー屋さんにいきました!


サラダは夫とシェア

息子は、ミニサラダを食べました。


せんべい


シークカバブ(家族でシェア)


ピンボケすみません…

昨日は、真ん中のラムカレーを食べました。


ナン半分食べました。


サフランライス半分食べました。


<痩せたい方へ!
リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 




<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 


<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!


<ビフォー、アフター>