どーも!

料理が苦手!

料理をする時間がない人は

料理をするのはやめましょう()


やらなきゃ!と思って

頑張って料理をすると

ストレスが溜まりますし

苦手なことって続けられないですよね。



コンビニやスーパーの惣菜などを

活用しましょう。

コンビニごはんで

痩せることは可能です!



ごはんを炊くのが面倒臭い人は

パックのごはんでもOK





魚は焼かなくていい!

缶詰やスーパーの焼き魚を購入しましょう。



野菜を切って調理したくない人は

冷凍野菜や袋に入っている

キャベツなどで野菜を摂ろう。


パックのごはん、魚の缶詰、

レトルトの味噌汁に冷凍野菜の

組み合わせでもバランスは整います。



過去に3食コンビニ&外食!

毎日赤ワイン1本飲んでいた

クライアントさんもいました。

⬇︎クリック⬇︎



サポート途中から家庭の事情で

3食コンビニごはんだったアラフィフの

お姉様も痩せました!

⬇︎クリック⬇︎



添加物に気をつけるより

バランスに気をつけた方が

痩せますよ!



コンビニで食べ痩せする場合

コンビニのおにぎりだけ!は×

チキンなどがのっている

サラダを購入すれば

野菜、タンパク質が摂れます。



ダイエットの基本はバランスです!

<関連記事>




基本が分かれば何をやって

何をやらないかが、わかるでしょう。

ダイエットの基本を知り

新生活をスッキリした体型で迎えたい方は

勇気を出して会いにきてね!



リバウンドしないダイエット夕ご飯





●エビカツ風(エビ、はんぺん、玉ねぎ)

パン粉をまぶして焼きました

●里芋オーブン焼き

●グラタン

●サラダ(レタス、きゅうり、ミニトマト)

●味噌汁(小松菜、ブナピー、人参、油揚げ、豆腐)


<痩せたい方へ!
リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 




<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 


<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!


<ビフォー、アフター>