私って、、、髪巻かないと地味だよねw




どーも!

リバウンドしないダイエットコーチ吉田理江

です。

 

 

 

 
1月の体験セッション満員御礼!
ありがとうございました!
募集期間外も、空きがある時は
セッション可能です。
気軽にお問い合わせください。




さて、今日のテーマは!
コンビニで太らないコツラブ
吉田がコンビニで選ぶのは何?
(おでこにゴミw)



毎日自炊が理想だけど、、、
料理が苦手な人もいるし
仕事、家事、育児で忙しい
疲れた時、、、作るのめんどいよね?
もぅシンドイ!って時は
コンビニ、スーパーの惣菜活用してください!




頑張りすぎてストレス溜めたり
疲れたら続かないYO!!



では、行ってみよー!
今回はセブンイレブンおねがい




実は、、
昔はコンビニごはん好きだったんだけど、、
最近味覚が変わり積極的に食べたいと
思わなくなりまして、、
今回は、写真でお届けします!






☆おむすび2個入り!
1個じゃ足らないYO!!
しっかり炭水化物食べないとね!
腹持ち悪くて無駄な間食しそうガーン







☆サラダ
野菜食べたいよね!!
ビタミン、ミネラルは脂肪燃焼の着火剤よ!




☆野菜スティック
上のサラダだけだと野菜足らないから
野菜スティックも食べちゃうYO!
味噌マヨはつけないかも??





<野菜について知りたい方>





☆焼き鳥2本食べる
タンパク質も食べなきゃね!
タンパク質は、少なすぎても、多過ぎても
痩せないYO!



<タンパク質について知りたい方>


以上!!




コンビニで食べる時も
バランスに気をつけると思います。
おにぎりだけ!とか
サンドイッチだけ!
には、ならないようにするよん!





あ!そうそう!
家で食べるなら、、
野菜は千切りキャベツ食べる!
150g入っている!







毎日完璧にやろうと思うと
続かないので、、、
ボチボチいこう!!
今出来る事から少しずつやろう!





料理が苦手だから痩せられない、、
って思わないで
うちに来た時、3食コンビニor外食
1日フルボトル1本飲んでいた
伝説のおーっ!おーっ!クライアントさんもいるから!!


<関連記事>



 <痩せ脳になりたいあなたへ>

 詳細→こちら

 
 
 
 
 昨日のリバウンドしないダイエット夕ご飯

●前日のミネストローネに
トマト缶、野菜、タラを加えてトマト煮
●レタス、きゅうり、ミニトマト
●蒸したさつまいも
●玄米、雑穀



 
 
<リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 3つのプレゼント」

をまだ受け取っていない方はこちらから!

【450人以上】が受け取ってくれてます!

LINEの友達追加して受け取ってねん!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 
私に直接お悩みを相談できるっぺ!
  
 
 
<ビフォー、アフター>
image