本題と関係ないですw
日比谷のイルミネーションをお楽しみくださいぶーラブラブ



どーも!


金曜日、本日からサポート
させて頂くリエッターさんに
お食事日記ご報告について
LINEにメッセージを送ったら…
<関連記事>


先日、お送りした
メソッドなどが書いてある
資料を見ただけで…
便秘薬とオサラバラブ

(掲載許可いただいています)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


テキストを見て、

○○の量増やす事

○○○、○○食べる事

に気を付けたら‼️便秘薬なしで大体毎日お通じあります😭ビックリです。11月末からずっと便秘薬飲まずにやってます。

でも、まだ出し足りない感じがありりえさんにアドバイスもらいながら頑張りたいです‼️

開始前に余談すみません!よろしくお願いいたします☺️


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


おめでとうございます!!

※○○には野菜以外の食材もあります




まだ出たりない感じは

あれこれすれば少しずつ

改善するのでお任せくださいラブ

毎日私が食事を拝見し

今やるべき事をお伝えします。



勇気を出して行動されていて

本当に素晴らしいですよね。



ネットみてああでもない

こうでもないと考える

時間がもったいなーって思うんです。




だってネットには

今私達がやるべきことや

私達の体質などに合った

アドバイスは書いていないから。

(過去の私、よく聞いてー)


アプリはあてにならないしゲラゲラ

私達に必要なアドバイスや

私達の悩みに答えてくれない。



専門家と一緒にダイエットをやると

失敗しないし、迷う事ないし

遠回りしないでダイエットできますよね。




毎日溢れ出てくる悩みや疑問にも

お答えしてます。


(掲載許可いただいています)



ダイエットがうまくいかない

何をしても痩せない人は

私じゃなくてもよいので

専門家にしっかり伴走してもらってね。



正しいやり方を知って

毎日一緒にやれば

ダイエット成功しますよ!



ダイエットコーチいーっぱいいるので

ピン!と来た人に会いに行ってねんラブ



正しいやり方を知り
地道にコツコツ実践すれば
便秘も解消します。
私長年下剤乱用していましたが
今は毎日快便ですもん!


あなたのダイエット応援しています!


<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!
 
リバウンドしないダイエット夕ご飯

●サバの味醂干し
●長ネギ、しらす、卵の炒め物
●サラダ(レタス、きゅうり、トマト)
●味噌汁(ちぢみほうれん草、しめじ、人参、豆腐、油揚げ)
●玄米

<痩せたい方へ!
リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 



<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

<ビフォー、アフター>