どーも!

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江です。

 


ファッションには一切興味がありません(爆)

でも、ボサボサの髪型、ヨレヨレの服で

セッションできないので仕事の時は

気をつけています。



自分で選ぶと好きな服しか選ばないので

先日、公私共にいつもお世話になっている

イメージコンサルタントの武田しのさんに
お洋服を選んで頂きネットで購入しました。
(これ、裏メニューらしいです。)


では、早速ご紹介させてください。






















あと、2.3着届く予定です!
もっと購入しようかな?と思いましたが…
クローゼットの中が
カオスwww


仕事用の夏服を全部洗ったら…
20着以上あったよw

来年からは、1シーズンお値段が高めのいい服を
2.3着購入しようと思います。
数は必要だけど…
クローゼットがパンパンでもう入らないゲラゲラ
なんでも適量ですね。


と書いていますが…
今年中にまた服を買うと思うwww


自分が着たい服、好きな服が
お客様やフォロワーさんに好評
または見た目なんて関係ないぜーって感じだけど
集客ができている場合は
着たい服や好きな服を着ても
良いと思いますが、そうでない場合


自己満だっぺw
お客様に不愉快な思いを
させてるかも!?
(過去の私聞いてるかー!?笑)
自信がない方や
過去の私のようにヤバイ思考の人は
専門家にお世話になってね!


しのさんはお人柄も素晴らしいですし
元社労士なんですよ!
信用できるイメージコンサルタントさんなので
是非、ブログチェックしてくださいね。



<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

10月末まで全メニュー満席です。

下記、全メニュー記載しています。
痩せたい人向けのメニューから
ダイエットコーチさんの起業お悩み相談
ダイエットコーチで副業、起業したい方向けのメニュー
各種取り揃えています。
 
 
リバウンドしないダイエット夕ご飯
おぼっちゃま君のリクエストで幸楽苑
にいってきました!
"味噌野菜たんめん"を食べました。

<痩せたい方へ!
リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

【800人以上】が受け取ってくれてます!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 



<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

<ビフォー、アフター>