遊びにに来て下さりありがとうございます!
 
 
我慢しないでお腹いっぱい
食べて綺麗になりたい、痩せたい方へ!
 
 
 

我慢なし!辛いのなし!

過度な運動なし!

好きな物たべてOK

スィーツも我慢しない!

ダイエット料理が得意な♡

 

アンチダイエットプランナー吉田理江です!
 
 
はじめましてのご訪問の方は
吉田理江のプロフィールをご覧ください。
 
 
 
 
もご覧くださーい!
 
 
本題を前に!
 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 10月の体験セッションの募集を開始します!!!

 

 

 

9月26(木)の朝8から

このブログで募集開始します(・∀・)ニヤニヤ

 

 

ラブラブダイエット人生を終わらせない!

ラブラブリバウンドはもうこりごり!

ラブラブ何をしても痩せられない!

ラブラブ産後太りをなんとかしたい!

ラブラブ体調不良をなんとかしたい!

ラブラブ綺麗になって人生変えたい!

などなど

やる気がある方大歓迎です( ´艸`)

 

 

 

 

ぜひ「人生変えるんだ!」

という方は26日(木)を見逃さないでくださいね!

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おはようございます!





イメージコンサル、武田しのさんの
[骨格診断+パーソナルカラー診断]
を7月に受けましたウインクウインク
その時のブログ→♡♡♡




で、です!
先日、美顔バランス診断
も受けましたニヤリニヤリ




顔パーツ配置から15パターンに
分類されるそう。ヘアメイクに
特化した新しい診断メソッドらしい!





因みに…私は「優✖️優」らしいびっくりびっくり
(私のビフォーの髪型ゲローゲロー)






詳しくは武田しのさんのブログを
みてみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♡





腕はピカイチなのに気取っていなくて、
お洒落で楽しい、頼れるお姉さんですウインクウインク
自分に似合う服、色、メイクが知りたい方は、
是非チェックしてみてね!
しのさんのブログ→♡♡♡



で、タイトルの人は見た目が9割




いつも書いているけど(笑)
ファッションには、疎い私チーンチーン




しかーし!この仕事をしているので
こんなんでも一応見た目に気をつけて
います(笑)




変な格好、似合わない色や形の服を
着て、お客様を色んな意味で
がっかりさせたくないので(笑)




はい、悲しいかな滝汗滝汗
人は見た目が9割笑い泣き笑い泣き
(痩せても服やメイクが微妙だと
ね(笑)少しずつ頑張ります口笛口笛)





この頃は、全然モテないゲローゲロー




着たい服も着れない滝汗滝汗
デブスは、アムラーになれなかったチーンチーン





合コンに行きたいと思っても
デブスは合コンに
誘ってもらえないチーンチーン
(過去の私)






人は見た目じゃない!
中身!確かにそうです!
美人でも性格ブスならチーンチーン






しかーし!しかーし!
デブスは中身すら
みてもらえません
でしたえーんえーん





ステキな異性と話す
チャンスすら、巡ってこないショボーンショボーン






だからね、
彼氏が欲しい!結婚したいなら!
合コン、結婚相談所に行く前に
痩せて綺麗になった方がよい。
(と、過去の私に教えてやりたい!
言ってやりたい!)





でもね!キツーイ、食事制限をして
痩せて、心もボロボロになったら
本末転倒。
肌荒れ、髪の毛抜ける、精神的に
参って…振られますゲローゲロー






健康的に綺麗に
痩せなければ意味なし!
(置き換えダイエット、◯立病◯ダイエットを
していた過去のバカな私に言ってやりたい笑い泣き笑い泣き)






人間中身が大事!
よくわかっている。私もそう思う。
だけど悲しいかな…現実は…
人間見た目が9割!
チェッ\\\٩(๑`^´๑)۶////




女性の皆様!
一緒に頑張りましょうチューチュー
by元デブス、現在ファッションセンス0!
おしゃれにないたい!
と思っている36歳女てへぺろてへぺろ




あ!最後に!
一番大切なのは健康です。
健康でないと、見た目にも気を
使えませんえーんえーん健康だったら
なんでも出来る!美人でもお洒落でも
不健康だと…チーンチーン






人間、健康第一です!!



 

 

 

 

それでは〜チューチュー

 

 

 

 

 

PS〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

9月26(木)8から

10月の体験セッションの募集を開始します!


 

 

ラブラブラブラブダイエット人生を終わらせない!

ラブラブラブラブリバウンドはもうこりごり!

ラブラブラブラブ何をしても痩せられない!

ラブラブラブラブ産後太りをなんとかしたい!

ラブラブ体調不良をなんとかしたい!

ラブラブ綺麗になって人生変えたい!

 

 

など

など

 

このように思う方は

ぜひお申し込み下さいね。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

それでは〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

音譜ダイエットサポート体験セッションに興味のある方はこちら→こちら

 

手紙クラッカー 吉田理江のHP   こちら
 
 
手紙 吉田理江のインタグラム    こちら

 

 

お月様 ご質問・お問い合わせは   こちら