美人じゃなくてもいいんだよね!
雰囲気美人でいいゲラゲラ
雰囲気美人は作れるよ(笑)


どーも! 

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江

です。

 

 

GW太りを解消したい方は

こちらをどーぞ。

『GW太り調整方法をお伝えします!是非読んでくださーい!』どーも! ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江です。  5月5日に投稿した記事の再投稿です。本題の前に!GW太らないコツについて知りたい方はこちらをどーぞ…リンクameblo.jp

 

 

 先日、公私共にお世話になっている

イメージコンサルタントの

武田しのさんにオンライン同行ショッピングを

実施していただきました。



しのさんのレポ




以前は、お店で洋服を選んで頂いていましたが
コロナの影響と有難い事に忙しくさせて頂いているため
オンラインで洋服を選んでいただいています。
(オンライン同行ショッピングは
リピーター様の特別メニューらしいです。)



しのさんは、私の骨格、カラー、顔タイプ
美顔バランス全て把握されているので
オンラインでも私に似合う洋服を
バッチリ選んでくださいます。
(しのさんのブログからお写真お借りしました)



しのさんには、予算、どう見せたいかをお伝え
したのですが、、、
予想以上のアイテムをご紹介頂き
吉田感激しました!


早速、私が購入した服をご紹介。

 














   
(ブルーもピンクも購入しました)












実は、、サイトを見ていたら
欲しい物を見つけてしまい、、
写真の他にも2.3点購入しました。


あ、先日SNIDEでこれも購入しました。

クレカの請求がやばそう、、ゲラゲラ
いいんです!全部仕事用です!


さて、着る服もプロモーションの一環なので
自分の着たい服ではなく
どう見えるか?見せるか?
を意識しています。
(初期の頃、イケてない服でセッションしていました
当時のリエッターさん、、申し訳ございませんでしたえーん)


ダイエットコーチなので
リエッターさんに
痩せたらトップスをインできるんだ!
こういう服が着れるんだ!
私もがんばろー!
って思っていただけたら嬉しいのでラブ

因みに、、
最近気をつけているのは
同じ服を着ない!!!
(被っているときもあるかもですが、、、)


4回セッションを実施する時は
4回全部違う服を着るようにしています。
あ、リエッターさんは気を遣わないで
ください!私は仕事なので服に気を遣って
いるだけです。



私服はマジヤバメw
実はファッションに興味がありませんw
服を沢山持っているのにプライベートは
いつも同じ服を着ていますw

 

そんな私ですが(笑)
早速、昨日のダイエットコーチ養成講座で
新しいお洋服を着ました。


ダイエット養成講座は6回あるので

午前中クラスも午後クラスも

お洋服被らないようにしたいと思います。

(できりるかな?笑)




雰囲気美人は誰でも作れるラブ



しのさん今回もありがとうございました!!

自分に似合うメイク、色、服が知りたい方は

しのさんの診断オススメです!

お人柄も素晴らしく丁寧ですよー!

<しのさんのブログ>

武田しの「外見印象を変えて人生ハッピーにするコンサルティング!」骨格診断・顔タイプ・パーソナルカラー・メイクイメージコンサルタント武田しのさんのブログです。最近の記事は「やらないと損しちゃう?顔まわりの髪はこうする(画像あり)」です。リンクameblo.jp


<関連記事>


しのさんのメニューを受けたレポ!

私のビフォーアフターをお楽しみください(笑)

 

サイズを気にせず服を選べる幸せ

 

ひょえー助けてください

 

オンライン映えするメイクを習ったよ!

 

緊急のお知らせ!と「人は見た目が9割!美顔バランス診断を受けてみた!」

 

苦手克服レッスン!お金を遣いたくない!自己投資をしたくないと思っているあなたへ!

 

私が年に数回爆買いするもの!!!


○○な人は大嫌いです!!



<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

5月は全メニュー満席です。

6月1日以降優先予約を承っております。

痩せたい人向けのメニューから
ダイエットコーチさんの起業お悩み相談
ダイエットコーチで副業、起業したい方向けのメニュー
各種取り揃えています。
 
 
リバウンドしないダイエット夕ご飯
 

●ぶり、れんこんのバルサミコ酢炒め
●サラダ(レタス、きゅうり、ミニトマト)
●味噌汁(小松菜、人参、しめじ、豆腐、油揚げ)
●玄米、雑穀


<痩せたい方へ!
リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 3つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

【600人以上】が受け取ってくれてます!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 
 
 
 
<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

<ビフォー、アフター>