こんな日もある(笑)



どーも! 

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江

です。 




本題の前に!!




行動できるようになりたい、リバウンドしたくないあなたへ。
4月5日まで動画講座受付中!
一緒に願いを叶える思考について学びましょう。
3日坊主でダイエットが続かない方もカモーーーン!

 



ここから本題


去年サポートさせていただいた
クライアントさんのご感想を
ブログにアップできていませんでした。
一人じゃないの、、複数、、クライアントさん
ごめんなさいえーん




本日ご紹介させて頂くのは

お洒落で優しい50代のF様。


うちのクライアントさん

皆優しくて良い人しかいないラブ





うちに来る前は色んなダイエットをし

リバウンドを繰り返し

万年ダイエッターさんだったそう。

ストレスが溜まると甘いものやスナック菓子を

大量に食べてしまうとお悩みで

45日間サポートコース来てくださりました。





以前ダイエット指導を受けていたそうですが

食べない系のダイエットなのに

真面目な方だから

半年も食べないダイエットを

頑張っていたそうですえーん


おラッチ言ったよね。

頑張りすぎないでください。

無理しないでください!って。




頑張り屋さん、真面目な方は

ストイックに取り組んで

疲弊して続かないのを

知っているので。





ストイックに取り組む人は

ほどほどに取り組む位が

丁度よいのです。





そして食べない系のダイエットをすると

甘いもの依存、過食が酷くなるのです。




さて、私がああだこうだいうより

Fさんのご感想です。





Fさんありがとうございますラブ
色んなダイエットをされてきた方に
楽なダイエットと言って頂き
嬉しいです。


ストレスが溜まるたびに
お菓子をどか食いしてしまうと
お悩みでしたが
バランスよく食べていたら
自然に食べたいと思わなくなり自然に痩せられました。
無理も我慢もせずに
自然に甘いもの依存って
治るんです。




Fさんサポート開始から2週間位で
2キロ弱体重が減ったんですよ。
50代でもバランスよく食べれば
痩せるんです。
甘いもの依存を治したい人は
食事量を減らしたらダメだっぺです。





リエットは3食炭水化物もしっかり食べられるし
毎日おやつもお酒もOK!
我慢しないダイエットは
ストレスなしラブ



ダイエットするなら
楽しくやらなきゃね。
そしていい意味で適当にボチボチね!


<栄養士がサポートする"楽しくダイエットポジティブコース">


ポジティブコース(伴走コース)は

お試しセッションでのみご案内しています。

あ、押し売り、しつこい勧誘一切なし。

<お試しセッション>

『☆募集中☆お菓子、お酒、3食炭水化物OK!食事制限なしで痩せるリエットお試しセッションのご案内』我慢しないでお腹いっぱい食べて痩せたい!綺麗になりたい!ダイエット人生を終わらせたい!ダイエットを成功させて人生を変えたい!あなたへ! 毎月1200食以上の食…リンクameblo.jp




現在ご提供中のメニュー一覧

全メニュー記載しています。

痩せたい人向けのメニューから
ダイエットコーチさんの起業お悩み相談
各種取り揃えています。


リバウンドしないダイエット夕ご飯
4年振りに回転寿司にいったよ!
息子がお寿司食べたい言うから
寿司屋に行こうとしたら
夫が息子を連れて寿司屋は危険だって言うからさw
ヒーハー。



息子初めての回転寿司に
大興奮!!!








私が食べたものを全部アップするね!







家族3人でドスコーイ!



回転寿司で1万円弱って(笑)


お店は銚子丸おねがい




<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>





<痩せたい方へ!
リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 3つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

【500人以上】が受け取ってくれてます!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 



  
 
 
<ビフォー、アフター>
image