どーも!

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江

です。

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ダイエット人生を卒業したい

あなたへ!!

☆2月のダイエット体験セッション

1/26()朝8時〜こちらのブログで

募集開始いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日2度目の更新です。

1回目のブログ!




痩せたいのに行動に移せない。
医師に減量するように言われたのに
行動に移せないとお悩みではないですか?






写真の頃のわたしは

痩せたい!痩せたい!

と思っていましたが行動に移せず、、





会社員時代のランチは

カップラーメンと激甘ミルクティー

でしたw



ハハハ〜

会社の人には、本当に痩せる気あるの?

って言われてましたゲラゲラゲラゲラ




で、です!

ダイエットに取り組めないのは、、

自分で自分を洗脳している

可能性大!!




どうせ自分にはできっこない!

痩せられるわけないっぺ!

またリバウンドする!

また3日坊主になってしまう!

etc...

自分で自分を洗脳している可能性があります。






この洗脳をなくさないと

やり方を知っても中々行動に移せないから

減量できないんですよねえーんえーん


甘いものを食べ過ぎてしまうのも
洗脳している可能性大です!!





先程、痩せない人痩せる人の違いお話会
の講師をしてくださるよっしー先生に
当日の資料を頂き、、、
やっぱり思い込みだ!
と思った次第。



自分で痩せない脳にしているなら

自分で痩せ脳にする事だってできるんです!!





ネガティブ思考だと中々痩せられませんえーんえーん

痩せ脳になる為には

痩せる脳になるために

自分は出来ない!どうせ痩せない!

またリバウンドする!

と思う、考える事はやめましょう!!





一緒に痩せ脳になって

ダイエット人生から

卒業しましょう!!!





<痩せ脳になりたいあなたへ>
まだ間に合います!
ドタ参大歓迎!
3日坊主でダイエットが続かない人!
ネットで情報過多になっている人!
痩せられないのは子供や仕事のせいだ!
と環境のせいにしている人は要注意!
思考を変えてダイエット人生から卒業しよう!
思考を変えないと痩せてもリバウンドします!

 詳細→こちら




<現在ご提供のサービス一覧>

 3つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

【500人以上】が受け取ってくれてます!

LINEの友達追加して受け取ってねん!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 

私に直接お悩みを相談できるっぺ!
  
 
 
<ビフォー、アフター>
image