どーも!

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江

です。

 

 



*:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆


本題の前に!




☆2月のダイエット体験セッション

1/26()募集開始いたします。

ダイエット人生を卒業したい人

カモーーーン!!


*:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆




よく頂くお悩み相談の1つ!

自分はお菓子を我慢しているのに

家族が食べているとイライラします!

このイライラを落ち着かせるには

どうしたらよいですか?



はーいおねがい




過去の私もイライラしてましたw

自分は我慢しているのに夫が食べていると

自分が我慢しているのに

横で食べないでよ!

って思ってましたガーンガーン

(この頃)




なので相談者さんの気持ちはわかります!

 



では、対策方法を書きますね!
いってみよー!!





①お菓子を我慢し過ぎない

全く食べない!我慢しまくると
イライラするし、後から爆発して食べます!
食べ過ぎなければ毎日お菓子食べても
太りませんよ!
我慢しすぎたらダメだっぺ!





②私は私!あなたはあなた!
と思うようにしよう!
(ふざけるな!と言われそうですが、、、)



他人をコントロールするのは
難しいので自分が変わるしかありません!



気になってしまうと思もいますが、、、
なるべく気にしないように訓練します。




で、です!夕ご飯の後や夜中に食べる
日中でも食べすぎたら太りますよねびっくりびっくり



多少の我慢?自分を律する事って
痩せるには大事なのですが、、



そこで!!我慢している事を辛い!苦しい!
と思うのではなく、、
今食べなければ自分は痩せる!
綺麗になれる!と思うようにしましょう!
綺麗になるために今頑張っている!
と思うようにしよう!





とにかく!周りの人が食べまくっていたり
していても!!
私は私!あなたはあなた!!
と思うようにしましょう!!





③3食バランスよく食べる

バランスよく食べていると
自然に甘いものを食べたいと
思わなくなります。
甘いもの依存症の方は
甘いものを食べる量が少しずつ減ります。




ジャンクフードやスナック菓子も
食べたいと自然に思わなくなります。




体に必要な栄養素を取り入れると
体と心は満足し
余分な物を食べなくなります!!



他人が食べなくても気になくなるためには
バランスよく食べる事!
これが一番の解決方法だよ!
炭水化物、脂質、タンパク質
ビタミン、ミネラルバランスよく食べましょう!




朝、パンとコーヒーだけ!
とか
スムージーだけ!
ヨーグルトと果物だけ!
の人は要注意だよん!!





で、です!
イライラしやすい不安症
これ、全部食生活が関係しています。



腸内環境が悪いと

セロトニン(幸せホルモン)が足りずに

イライラや不安感の原因になります。




また、制限系のダイエットをしていると

我慢していますよね?

ストレスが溜まっている状態なので

イライラしやすかったり

不安所になりますえーんえーん

(過去の私)

また、食生活が乱れていると

ホルモンバランスが乱れやすくなるので

ココロの乱れにもつながりますえーんえーん






生理前、中、イライラするでしょ?

アレ!アレ!

食事を整えるとうそみたいな話ですが

イライラしにくくなりますニコ

クライアントさんイライラしにくくなり

子育てが楽になりました!!





ダイエットしていないから

バランス整えなくてもいい!

って思ったあなた!






ちょちょのちょ!

太っていない人も病気にならない!!

健康でいる為に、バランスは大事だよ!!

太らない、病気にならない為にも

食生活整えましょう!!






<現在ご提供のサービス一覧>

 

 



リバウンドしないダイエット夕ご飯!


●牛肉、ごぼう、エノキ、大根の葉の
バタポン炒め
●レタス、きゅうり、ミニトマト
●味噌汁(ほうれん草、しめじ、人参
豆腐、油揚げ)
●玄米、雑穀


<リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 3つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

【500人以上】が受け取ってくれてます!

LINEの友達追加して受け取ってねん!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 
私に直接お悩みを相談できるっぺ!
  
 
 
<ビフォー、アフター>
image