おニューの服を着て
張り切って喋ってます!笑





どーも!

 
LINE等、登録したくない人は(笑)
こちら→体験セッション

からお申し込みくださいませ!



ここから本題です!




いいかーい!
ダイエットは我慢し過ぎたらダメ!
頑張り過ぎたらダメ!
病むまでやったらダメ!



実は…うちに来てくださる方は
我慢ばかりのダイエットを
してきた人が多い!!



過去の私もそうだったけど…




テンション上がっていたり
サポートを受けている間は
キツイ ダイエットも頑張れる。
でもね、後から爆発するんですw





昨日、仲良くさせていただいている
オフィシャルブロガーのさきさんが
私のブログをシェアしてくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
神様かよ!って思ったけど、、、




うちの卒業生でもあり
さきさんの料理教室の
生徒さんが、、、!
(ありがとうございます笑い泣き)









 


生の声を聞いて頂けましたか??



こんにゃく麺、ラ○ント、おから
糖質制限…
心が満たされてず
心身共にボロボロw



ボロボロにならなくても
健康的に痩せる方法ってあるんですよ!!





糖質オフ麺、こんにゃく麺
満たされない、エネルギーが体に
入ってこないから、、
すぐにお腹すくし、食欲が爆発しますw





3食しっかりバランスよく食べて痩せると
自然に痩せて自然に太らない体になります。
精神的にも安定し
ストレス溜まらないから
家族に八つ当たりしなくなります!!!





マジで我慢ばかりのダイエットは
卒業してもらいたい!!




何度も言います!
ダイエットは我慢大会ではありません!
食事を抜いたり、糖質オフをしなくても
痩せられます!!




万年ダイエッターだった私が!!
毎日、毎食炭水化物を食べて
この数字!(身長162㎝)

(今、マニキュア塗っていなく
足がヤバメなのゲラゲラゲラゲラ)






 
本当のダイエットは
3食しっかりバランス良く食べ
ベスト体重になり
健康になることです!


 




私の言葉が信じられないなら…
クライアントさんの声を
聞いて!笑


インスタ、ブログ、テレビで
糖質制限とか○○ダイエットと見ると
気の毒だって!!!






クライアントさん
パン、甘いもの中毒から抜け出し
旦那さんにも最近落ち着いたね!
って言われたらしい!
その他にも…

今までは、先のこと考えると
不安や憂鬱だったけど、、
未来が楽しみになったよ!




いつだって、自分の人生を
変えるのは自分次第!





次はあなたの番です!!
ダイエット人生から卒業しよう!





ラブさきさんのブログラブ
美味しいレシピが沢山掲載されてます!







<関連記事>

ズボラ吉田のファッション!
<通販で購入した服を試着>
昔はLサイズ専門だった
おラッチが…Sサイズの服…ゆるいよ!(プチ自慢)



 

リバウンドしない!ダイエット夕ご飯!


●豚肉と蓮子の甘辛炒め

●ブロッコリー、きゅうり、ミニトマト

●味噌汁(舞茸、青梗菜、人参

豆腐、油揚げ)

●玄米、雑穀




 
<リエット 吉田理江公式LINE@登録>

 私に直接お悩みを相談できるっぺ!

<特典 便秘解消に効果的な食材2つご紹介&
私のランチもご紹介!材料2つで作る
レシピプレゼントします!>
ダイエットのお悩みある方!
気軽にメッセージください!
 
 
LINE登録してね!!