「魔法のチャレンジ集客」5日間チャレンジの感想がめちゃ熱い! | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

 

一昨日は、

 

受講生の

スピリチュアルセラピストWさんより

こんなメッセージ!

=====

 

昨日初回の体験会で

バックエンドの契約

いただきました!」

 

=====

 

 

初々しいご報告が

嬉しいものです。

 

コンサルタント冥利につきますね!(^^)

 

 

 

ここでご案内(PR)。

 

 

 

◆創造主からのエネルギーを使って、

過去世や先祖から脈々と受け継いだ

ネガティブな思い込みやカルマを解放!

 

そんな体験会を

友人で『トリニティヒーリング』の創始者

伊藤浩子さんが開催されます。

 

 

・モヤモヤとした気持ちを

 簡単にスッキリさせたい​

・一歩を踏み出したいけど

 なかなか踏み出せない。​

・自分の本当の気持ちがわからない​

・許したほうがいいと分かっていても

 許せないことがある​

 

こんな方でも

 

心・体・魂、三位一体で波動が上がり、

調和とバランスが取れ

 

心や身体が軽くなるだけではなく

人生や生きづらさもラクになり

 

人間関係・お金・仕事・・・なども

大きく変わってゆきます!

 

 

伊藤さんの願望が最速で叶う

「トリニティヒーリング」

の体験セミナー。

 

通常7500円のところ今だけ特別に

無料で参加できます。

 

まずはLINEに登録して

体験セミナーの詳細を受けとってください。

 

http://lin.ee/pfxz5sn

※10月10日(火)までの期間限定

 

 

こんにちは!

起業コンサルタントで

オンライン完結型ビジネス
構築プロデューサーの長山です。

 

 

 

 

9月27日(水)にスタートした

「魔法のチャレンジ集客の作り方」

5日間無料集中プログラム

 

のファイナルLIVEが

昨日10月3日(火)に終わって

ほっと一息ついています。

 

 

とにかく白熱した

5回のLIVEトレーニングは、

 

ライブ動画の再生回数も

コメント数もすごくて、

 

 

Facebookのシークレットグループの人数が

最大で約324名、

 

自己紹介の提出数256名に対して、

 

 

動画の再生回数、コメント数が

それぞれ、

 

 

Day1 365回、261件

Day2 307回、183件

Day3 283回、196件

Day4 156回、143件

Day5 83回、17件(メインはzoom)

 

 

となりました。

 

 

これまで

5日間チャレンジに参加しての

感想も少しだけシェアしますと、

 

 

=====

Kさん

 

5日間ありがとうございました^ ^

 

アウトプットを習慣化したいって

思えました^ ^

 

自己流は事故る。が印象的です。

 

強引な営業じゃなくて

育む集客を意識します^ ^

 

 

Uさん

 

5日間の集中プログラムを通した1週間は、

とても実りある充実した時間だったと

改めて感じています。

 

【すごい人になるよりも

愛される人になろう】

【売り込むな売れ】

【自信はなくても覚悟はできる】

【良いストーリーテラーは富を築ける】

などなど、

 

うわ~、そうですよね~と、

 

ビシビシ刺さるフレーズの数々をいただき、

脳にもいっぱい汗きまくりでしたが、

 

参加させていただいて

ほんとによかったです。

 

また自分を深く知ることもできました。

 

ありがとうございました。

 

 

Kさん

 

本当にありがとうございました。

 

課題に取り組みながら、

あっという間に感じた5日間でしたが、

 

さまざまなことを集約して考える

チャンスをいただきました。

 

ライブ中の言葉は宝物になりました。

 

 

Yさん

 

5日間、パワフルに導いてくださり、

ありがとうございました。

 

一緒に学べた皆さんのコメントが、

とても氣づきが多く、

大いに学びになりました。

 

感謝します。

 

これまで、あと一歩何か足りない、

掴めていない、という感覚があり、

モヤモヤすることがありましたが、

 

この5日間チャレンジに参加したことで、

ほんの少しですが

光が見えた感覚がありました。

 

私にとっては、鋭い光だったので、

分厚い鎧(でも、だって、どうせ)が

取り払われるキッカケになりました。

 

脳に良い汗をたくさんかけたことも、

大感謝です。

 

ありがとうございました!

 

=====

 

 

全部は書き切れませんが、

たくさんの感想、

ありがとうございます!

 

 

宝物になりますね!

 

 

こんな風に思っていただけるなら

また5日間チャレンジを

開催しますね!

 

 

では、また!



長山 寛


追伸

ぼくの起業物語が本になりました!

 

 

プロデュース本。
Amazon5部門1位になりました。

 

 

 

 

◆ぼくの起業物語◆
1~40 ぼくの起業物語
41. もし、京大法学部卒の男子学生が12年間ネットワークビジネスをやったら?
42. ネットワークビジネスで成功するなら、何をやっても成功する!
43. 会社員・OLで起業したい人にどんな起業をすすめるか?
44. 【告白】2回目の起業の時に5ヶ月で645万円売れた理由を公開
45.ぼくのビジネスは終わった、、、と思った瞬間とは?
46. はじめて高額コンサルを受けると決めたときの心境とは?
47. 起業は人に相談するな!
48. 試されてるような出来事が起こった!
49. 「結果にコミット」するだけでは乗り越えられなかった壁、、、
50. クライアントが「やめたい」と言ってきた!
51. 【悲劇】高単価商品が「高単価」になってないために起こったことと

は?
52. コンサル契約の解除の後に、ぼくに起こったこととは?

53. 2,3ヶ月売上げゼロのぼくの解決策

54. 過去の経験や知識は捨てて飛び込んだ「集客合宿」での出会い、、、
55. 「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!
59. メルマガとの出会いは約18年前、、、